スポンサー広告  


2006年05月23日Tue [14:13] バトン  

高校バトン&ケータイ5文字バトン

◎高校バトン

numaくん&てろめあさんから回していただきました~☆って、ちょっと内容違うみたいだけど、まあいっか^^;

Q1☆まず始めに高校名は?
 私立明☆高校

Q2☆この高校に入るためにしたことは?
 小学校からとことことエレベーター式で^^;

Q3☆制服は?
 輝くチャンピオンベルト…
  
Q4☆高校の時のマイブームは?
 パンダ。パンダが大好きで、小物からマフラーまで全部パンダでした(●w●)

Q5☆部活は?
食物部 途中からクッキングクラブに名前変更。ちなみに「たべものぶ」じゃなくて「しょくもつぶ」です。

Q6☆バイトは?
 なーし

Q7☆高校時代の良い思い出、悪い思い出は?
 良い思い出:箸がころげても笑っていた高校時代。あ、今もかな^^;
 
 悪い思い出:クラスにずる~い子がいてすごい嫌いだった。

Q8☆何で通ってた?
 電車です

Q9☆1番好きだった先生は?
 社会科の変な先生。名前忘れちゃったなあ。あと、角田先生も好きでしたよ。 

Q10☆1番好きだった教科は?
 う~~~ん。数学とか?

Q11☆1番好きだった場所は?
一番後ろの端の席。あとは、厚生室だっけ。今思うとすごい名前^^;ジュース飲んだりする部屋です。

Q12☆1年生の時の思い出は?

12年間もいるとどの思い出がいつだったのかわからなくなってしまいます^^;

Q13☆2年生の時の思い出は?
2年のクラス、好きだった気がする。これも、誰といつ一緒だったのかわからなくなりつつあるけれど。
なんか借りた本にカビたピーナッツが挟まっていて大笑いしていた。それだけで、本当に楽しかった。
 
Q14☆3年生の時の思い出は?
予備校に通っていて、ほとんど行かなかった気がする。
時々行かなくていいのに行って、先生に帰るように指導されたような気がします^^;


Q15☆高校時代、何人の人と付き合いましたか?

恋愛にひとかけらの興味もありませんでした^^;

Q16☆高校時代の友人に一言!
 
たまには会って近況報告でもしましょう^^♪

Q17☆あなたにとって高校時代とはなんでしたか??

青春かなーーー。まだ青にすらなっていなかったかも。
 
Q18☆このバトンを5人以上に回してください!

明☆高校のみなさん、もしよかったら^^


◎ケータイ5文字バトン

キーワード
『らぐなろく』
のそれぞれの文字を携帯で変換したときに出てくる候補の、上位5つを挙げるものです。


Q1、あなたの【ら】の変換候補上位5位は?
1.らしい 2.来週 3.ライブ 4.られる 5.来年

先のことを考えているみたいです(笑)

Q2、あなたの【ぐ】の変換候補上位5位は?
1.口 2.ぐらい 3.組 4.具合 5.グッズ

うーん。

Q3、あなたの【な】の変換候補上位5位は?
1.何か 2.ない 3.何も 4.なん 5.中

なんか何もない、らしいです(笑)

Q4、あなたの【ろ】の変換候補上位5位は?
1.六 2.ローソン 3.ロード 4.ロイホ 5.ロイヤル

「ロイホ」なんて使ったことないです^^;

Q5、あなたの【く】の変換候補上位5位は?
1.くださいね 2.くださり 3.車 4.ください 5.くれ

車、くださいね。ください。くれ!… (^-^;


Q6、Q1~Q5の第一候補のみで文を作って下さい。

『なんか六口くださいねらしい』

宝くじ売買の言付け(笑)?

Q7、次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ。

このバトン前もやったけど、面白い~^^
ご自由にお持ちくださいね。お題は『つゆがくる』(梅雨が来る)で。

Re Comments.

『』 
けいちゃんの高校時代も笑顔がたくさんで楽しそうだね^^
数学が一番好きというのは意外だったなぁ。
2006/05/23(Tue) 18:23:47 | URL | mayuさん #-[ Edit.]
『』 
バトンありがとう♪
チャンピオンベルト!!お茶吹いた~。
懐かしいなぁ、あれ。w

角田って国語科の男子部女子部行き来してた先生だっけ?
2006/05/23(Tue) 22:44:06 | URL | numaさん #-[ Edit.]
『』 
>mayuさん
数学好きでしたが、文系でした(笑)
理系は一コマ多かったので。。(理由はそれだけです^^;)

>nunaくん
もうあの制服はすごかったよねー。
今は、モリハナエだよ!こちらは児玉婦人(苦笑)

そうそう、もと男子部の先生だった^^
2006/05/23(Tue) 23:49:05 | URL | けいさん #-[ Edit.]
『』 
女子部の制服はインパクト有ったよね、色んな意味で(汗)
モリハナエなんだ。制服にもブランド志向入れないと生徒集まらないらしいね。

やっぱり、あの角田かぁ。
授業受けたこと無いけど、一回社会科見学か何かの前に講義受けたこと有るよ。
2006/05/24(Wed) 00:14:23 | URL | numaさん #-[ Edit.]
『』 
>numaくん
今でも押入れの奥にあるよ、ベルト。。(笑)

そうそう、あの角田先生です^^
授業おもしろかったよ。朗読も習っていてすごく上手だったなー。
2006/05/24(Wed) 09:15:48 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

