スポンサー広告  


2006年05月23日Tue [14:18] 日記  

海外逃亡中

ではないのですが、ちっとも更新していませんでしたm(__)m;
もちろん、日本にいますよ。

あーあ、フィンランドの湖畔でぼーっとしたいなあ。
人生とは。。なんて、そんな考えすらどうでもよくなっちゃうくらいの大自然にぽつんと存在したいな。

あの星空を眺めたい。
森に会いたい。
夕日、朝日、地上が光で満たされる瞬間。

なんか泣けてきちゃったなあ。


Re Comments.

『』 
是非旦那と行って来て下さい!(笑)
2006/05/23(Tue) 14:36:46 | URL | 稲妻さん #XAUl15Aw[ Edit.]
『』 
海外逃亡しているのかと思った~^^;
いいねぇ。私もカナダにたまに行きたくなるよ~
2006/05/23(Tue) 18:20:05 | URL | mayuさん #-[ Edit.]
『』 
>mayuさん
カナダかぁ・・・
あそこはいいところだよね!
仕事とか全部投げ出して3ヶ月(真夏)くらい滞在したい・・・
どうせ宿泊に関しては場所とお金には困らないかね!
いいだろ!(*^-^)v
2006/05/23(Tue) 18:52:43 | URL | 稲妻さん #XAUl15Aw[ Edit.]
『』 
あらら、お疲れかな・・・?

私はふとした瞬間、すごくそっちにいるみんなが恋しくなるよ。

元気出してね!私でよかったらいつでもメールでも電話でもしておくれ^^
2006/05/23(Tue) 21:59:28 | URL | ゆみさん #-[ Edit.]
『』 
タイトルにだまされた・・・。
2006/05/23(Tue) 22:37:06 | URL | てろめあさん #-[ Edit.]
『』 
>稲妻さん
いえ、一人孤独を感じたいのです(笑)

>mayuさん
気持ちだけ逃亡していました^^;
カナダの大自然も素敵ですよね!

>ゆみさん
あら、この投稿だけでそこまでわかってしまうとは、さすがですね^^
連絡するね。でも、やっぱり会いたいね。

>てろめあさん
ふふ、ミクシーにタイトルだけ表示されるのを狙ってのことですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
2006/05/23(Tue) 23:54:32 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
『Telvetuloa』 
いらっしゃいませ。
来月の終わりまでフィンランドでお待ちしておりますよ。
2006/05/24(Wed) 18:28:07 | URL | Miさん #-[ Edit.]
『Kiitos!!』 
Haluan menna Suomeeeeeeen!!!!

カレンダーとにらめっこしてみるか。
でも6月って祭日ないんだよね・・・ぐすん。
2006/05/24(Wed) 22:16:48 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
『』 
自分を大切にしてくださいね
自分を取り戻せるなら
はなれていても応援しています
2006/06/04(Sun) 18:21:17 | URL | yiさん #-[ Edit.]
『』 
>yiさん
あ、初めての書き込み、ありがとうございます。
私は私の道を、あなたはあなたの道を。
私も応援していますよ。
2006/06/05(Mon) 09:03:14 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

