スポンサー広告  


2005年11月28日Mon [23:21] 更新情報  

HPのコンテンツも移行中です

少し前から企てていた、HPとブログの合体作戦もこの機会に実行しています!
とりあえず、今日のとこはここまで。初めてHPを作ったときからお世話になっている日記は左側のサイドバーにあります。前のブログの移行ができなくてもあきらめがついたのはこのずっと続けてきている日記があったから。
ブログも更新するけれど、日記はこれからも書きます。よろしくね(^^)/

Re Comments.

『』 
私もHPとブログ、前は別々だったけど管理がややこしくなるからまとめたよ。ブログのみだと制限もあるけど、まぁなかなか便利。
そろそろデザイン変更したいんだけど・・・いい案が浮かばないー!
2005/11/29(Tue) 00:29:44 | URL | Miさん #-[ Edit.]
『』 
今日はHPの移行と、もう一度エクスポートにチャレンジ!
前のブログもせっかく書いたんだしね。
って、仕事せんでええのかな~(笑)
2005/11/29(Tue) 09:46:52 | URL | けいさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

