スポンサー広告  


2005年12月10日Sat [01:28] 日記  

ポストカード

051209_2218~01.jpg


フィンランドに留学中の友人たちからポストカードが届きました(*^_^*)

絵を描いたのは、Mauri kunnas(マウリ クンナス)という、フィンランドでは有名な絵本作家です。

かわいいでしょ~(^^)

Miちゃん、SEIKOちゃん、ありがとう!

Re Comments.

『』 
届いたんだぁ~☆良かった♪良かった♪
こちらこそカードありがとうね☆
2005/12/10(Sat) 01:39:42 | URL | SEIKOさん #-[ Edit.]
『』 
素敵です!
フィンランドからクリスマスのカードが来ると
本当にクリスマスって感じがしますね。
日本のサンタさんはどこか胡散臭く感じてしまいます・・・笑
2005/12/11(Sun) 01:56:29 | URL | すんさん #eytC8DOw[ Edit.]
『』 
はーい。どういたしまして。
けいちょんからのカードもかわいかった*
もーすぐで私に会えるわよ。楽しみにしててネ。
2005/12/12(Mon) 06:52:38 | URL | Miさん #-[ Edit.]
『』 
SEIKOちゃん>

今は電子の世界がおおいから、余計にたまに届く手紙って嬉しいよね♪
ありがとう(^^)

すんさん>

フィンランドのサンタランドのサンタさんも胡散臭いですよ。なにせ日本人って言ったら「ロッポンギ?」って言われましたから(笑)

Miちゃま>

楽しみにしているよ~♪
でも、幹事様からまだ何の連絡もないのが、心配(^_^;)
2005/12/12(Mon) 10:18:16 | URL | けいさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

