スポンサー広告  


2005年12月12日Mon [16:56] 日記  

当選した!!!

仕事先で使っているオフィス用品の店で先日「秋のプレゼントキャンペーン」をやっていたのでネットで応募してみたら、なんと当選通知が届いた!

12月中旬にオフィス用のシュレッダーが届くそうです。
ふふふ。今年最後の運を使い果たしたぜぃ( ̄ー ̄)

Re Comments.

『』 
すごいタイムリーじゃない!?だって
年明け早々に当たったら今年の運が・・
って感じだけどさ。
きっと来年もいい年になるわよ。
2005/12/12(Mon) 18:11:08 | URL | ☆SEIKO☆さん #-[ Edit.]
『』 
ありがとう~♪

確かにそうだよね。
何年か前、初詣でソースせんべい100枚当てた時は、今年の運はソースせんべいで終わりか。。って思ったよ(笑)
2005/12/12(Mon) 20:05:58 | URL | けいさん #-[ Edit.]
『』 
100枚!?けいちゃんは強運の持ち主だね。
2005/12/12(Mon) 20:31:59 | URL | ☆SEIKO☆さん #-[ Edit.]
『』 
へ~、凄いなぁ。
懸賞とか当たったことほとんど無いから羨ましい。
2005/12/12(Mon) 21:12:48 | URL | numaさん #-[ Edit.]
『』 
SEIKOちゃま>

なぜか昔からくじ運だけは強いんだよね。

numaくん>

送ったりすると結構当たるもんだよ。
当たらないと思って送らない人が多いのかも☆

バリで散々カレーを食べてもうたべたくな~いって帰国したら、旅行者からジャワカレー当選しましたとかいって届いたこともあったな(^_^;)
2005/12/12(Mon) 21:56:00 | URL | けいさん #-[ Edit.]
『』 
そうなんだ。
うーん、ちょっとやってみようかな。
2005/12/12(Mon) 23:16:24 | URL | numaさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

Trackbacks.

    *スポンサーサイト*当選した!!!* のトラックバックURLはこちら
  • http://tahti.blog38.fc2.com/tb.php/23-15a0a531
シュレッダー届きました 先日当選したシュレッダーが先ほど届きました!じゃじゃ~ん

2005/12/19 11:27:20[Miten hurisee? blog!]  

