スポンサー広告  


2005年12月13日Tue [23:48] 日記  

劇団四季 CATS

劇団四季のCATSを見に行ってきました~!
うん、満足!!

本当に人間なのかしらと疑ってしまうような、優雅で機敏な動きで舞台をかけ回る猫たち。
お気に入りの猫ちゃんを見つけて、ずっと目で追っていました。いえ、追わざるをえなかった。とっても魅力的な動きで、視線がそらせませんでした。

有名なナンバー「メモリー」が、どんなシーンを描いた曲なのか知らなかった私は、実際に舞台を見て感動してしまいました。

帰りにCDを二枚購入。
四季の方には申し訳ありませんがCATSの本場ロンドン版のCDと、こちらはずっと前に見に行った時から目をつけていた「オペラ座の怪人」のCD。四季のものでロングランを記念したオリジナルキャスト版です。

CATSシアターにもクリスマスツリーが。なんとリースが猫ちゃんです。

051213_2122~02.jpg


Re Comments.

『』 
CATS私も観に行ったよ!すんごい良かったし
「メモリー」では感動したi-241
家は猫飼ってるんだけど、本当に動きが猫
そのもので驚きだったよ!
2005/12/14(Wed) 03:00:54 | URL | ☆SEIKO☆さん #-[ Edit.]
『』 
メモリー感動的だよねe-420

お客さんへのサービスシーンも多くて、楽しかった~i-278
2005/12/14(Wed) 09:14:24 | URL | けいさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

