スポンサー広告  


2005年12月16日Fri [00:52] 料理(手作り編)  

ブッシュ ド ノエル

今日は料理学校の日でした。
クリスマスの定番ケーキ「ブッシュドノエル」

ブッシュが「まき」ノエルが「クリスマス」。


051216_0023~01.jpg 051215_2006~01.jpg



飾り付けのサンタさんがマンドリンらしきものを持っています♪(たぶんバンジョーだけど、気分はマンドリン!)

051215_2007~01.jpg



Re Comments.

『』 
おいしそ~☆最近食べ物の話にはすぐ
反応しています♪ケーキ食べたい☆
2005/12/16(Fri) 02:16:18 | URL | ☆SEIKO☆さん #-[ Edit.]
『』 
昨日はべっこでケーキ食べてきたから食べまいと誓ったのに、結局母と二人で半分くらいたべちゃったよe-275
とほほ
2005/12/16(Fri) 10:53:22 | URL | けいさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

