スポンサー広告  

スポンサーサイト

2005年12月16日Fri [14:10] バトン  

Love Baton

■Q1■理想の恋人像を教えてください。

自分の世界をしっかり持っているけれど、それを押し付けず、相手の気持ちを汲んでくれる人。
シブいお方ならなお理想(補足:私はシブいおじ様好きなのです。友人いわく おじ様フェチ 笑)

■Q2■恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?

見た目:性格≒1.5:8.5

■Q3■今日は一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランを教えてください。

お家でまったり過ごすのが一番好き~。
お出かけするとしたら、まず目的の場所に行く(映画、美術館、観光地etc…)、お昼をゆっくり食べる、お腹減らしにぶらぶら散歩、途中途中でいいお店や行きたいところが出てきたらそこに行く、お家へのお土産も忘れずに。夜はゆ~~っくりお酒でも飲みながらおしゃべり。

とにかく、慌ただしいのは嫌なんですね~。


■Q4■好きな人と、はじめて二人でカラオケにいくことになりました。さぁ、どんな曲を歌いますか?また、相手には何を歌ってもらいたい?

カラオケあんまり行かないんですよ。
歌って欲しい曲は、う~ん。わかんないぃぃ。
歌もいいけど、楽器演奏とか、いいかも♪


■Q5■夜の遊園地、はじめて二人で観覧車に乗りました。
ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない??

つな「げ」ない、なあ、たぶん。

■Q6■楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか、終電がなくなっていました!
そんなとき、あなたならどうする??そして、相手になんて言う?

おわーー!!!電車ないよ!!がーんっ。どこで時間つぶす?
気づかなかったー、ごめんよお。まあ、楽しかったからいっか!
どうする?ファミレスかカラオケで時間つぶそっかー。
のわー、まさかこんな時間とはぶつぶつブツ

とか、言いそうです(笑)


■Q7■相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?

相手の出方によります。
相手も自分のこと好きかも?とかって、雰囲気でわかるじゃないですか。
あんまりそういう感じではなかったら、そのまま仲良しの友達の方がいい。

■Q8■ずばり、いま好きな人、気になる人がいますか?

おります。

■Q9■その人は、mixi内に生息しますか?

ないと、思う。

■Q10■Love Batonをまわす5人の人たち

恋愛真っ最中! Miちゃま

この間なぐさめコメントしそびれちゃった(>_<)ゴメンネ
次も笑顔で…に感動したよ。SEIKOちゃん

心からおめでとう\(^o^)/ 樹沙ちゃん

大阪で恋していますか(^^) めぐっちょちゃま

ご意見聞きたいな、すぃんやちゃん


宜しくお願いしまーす♪
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
けいちゃん、さっそくありがとう♪
また語ろうね~☆
2005/12/18(Sun) 01:25:32 | URL | まるさん #-[ Edit.]
『』 
うん♪是非是非(^^)/☆
2005/12/18(Sun) 12:49:37 | URL | けいさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

