スポンサー広告  


2005年11月29日Tue [14:54] 料理(お店編)  

神保町 いろは

iroha.jpg

画像 神保町いろは HPより

神保町の交差点にある老舗のすし屋神保町 いろはで今日はランチをいただきました。
神保町・すし屋・老舗!お高いイメージですが、ランチはすごくお得なんです!
特に日替わりランチは、にぎり寿司12貫と茶碗蒸し、お味噌汁、お漬物で850円
おいしいし、お手ごろだし満足です。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

