スポンサー広告  


2005年12月20日Tue [20:59] バトン  

恋愛バトン~

Q1.もてたっと思う時期はいつ?
 
もて期。。う~ん。
同姓になら大学時代もてもてでした。
まさに、MMK!(このネタわかる人はMiちゃんとかゆみさんあたりかな~(笑))


Q2.似てると言われたことのある芸能人は?

芸能人じゃないけど、強いて言うなら「たまちゃん」
ええ、アザラシです。


Q3.恋人を選ぶポイントは?

やさしい人。
人の気持ちを大事にできる人。
一緒にいて楽しい人。
ぐっとくるポイントがある人。
きりがないな~(^_^;)


Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?

う~ん。
安い服は着ていかないとか(リアル 笑)
お気に入りの香水は「Versace Blue Jeans」。
この香水私にとってはとてもノスタルジックな香りがします。千代紙というか、昔流行った香り付きティッシュってわかります?その香りがするんです。
香水特有の甘いにおいがしないので普段使っていても気にならないところが好きです。
ここぞ!というときは甘い香りもいいかもね♪


Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?

付き合ったこともほとんどないのに…。
一人です。

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

ないですね~。
わざとではないですが、よく私の方が遅くなってしまいますm(__)m


Q7.このバトンを渡す5人は?

これを読んだTMCの人ってくくりはどうです?
男女は問いません!よろしくお願いしまーす♪

Re Comments.

『』 
MMKって俺、わかりましたよ^^;(モテてモテて困…)
山口○恵が全盛期の頃に流行った言葉では?
TMCの人っていうのは俺も含んでるのかな?
2005/12/21(Wed) 13:38:01 | URL | すぃんやさん #BFJTYZbE[ Edit.]
『』 
おお、すぃんやちゃん、もちろん含むのだ♪

ふふふ、わかりましたかi-239
ちび○子ちゃんにも出てくるんだよねi-278(マヌケな○子で困…)
2005/12/21(Wed) 15:33:32 | URL | けいさん #-[ Edit.]
『』 
MMKあったね(笑)
お姉ちゃんに言われたんだっけ??

たまちゃんって、最初アザラシじゃなくて、○子の方かと思いましたよ。
2005/12/21(Wed) 20:26:26 | URL | ゆみさん #-[ Edit.]
『』 
私も○ちゃんぽいなって思ったよ(笑)
さすが、ゆみさん♪

確かおねえちゃんが百恵ちゃんの方を使って、ナレーターが「まぬけな…」を言うんじゃなかったっけ(笑)

あ、ゆみさんもよかったらバトンやってみてねi-239
2005/12/21(Wed) 22:37:18 | URL | けいさん #-[ Edit.]
『』 
MMKってなあに?また今度教えてね^^
週末にバトンやるね~
2005/12/22(Thu) 08:33:44 | URL | mayuさん #-[ Edit.]
『』 
mayuさん、ありがとうございます(*^_^*)

また今度語り合いましょうね♪
みんなで旅行とか、行きたいですね、冬休み!
2005/12/22(Thu) 09:47:09 | URL | けいさん #-[ Edit.]
『』 
むむ、そうだったか、けいちゃん詳しいなあ(笑)
後でまんが見て確認しよう。

バトンやってみますね(^o^)
2005/12/22(Thu) 21:26:18 | URL | ゆみさん #-[ Edit.]
『』 
ちがうかもしれないよ(^_^;)
なんとなく、そういう印象があったんだけど。

バトンよろしくだよ~♪
2005/12/23(Fri) 00:30:14 | URL | けいさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

