スポンサー広告  


2005年12月21日Wed [15:31] 日記  

う~む、誰だっけ。。

さっき、靖国通りで俳優が撮影していました。
よ~くTVで見る私好みのしぶいおじ様なんだけど、誰だっけなあ。

神保町を歩いていると撮影現場をよく見かけます。映像ではなくてどちらかというと写真ですね。

それにしても誰だっけ。。火サスとかにもよく出ている。。。

気になる~~~~~~!!

Re Comments.

『』 
いいなあ~
ミーハーな私にはうらやましい体験だ☆
誰だったんだろうね^^
2005/12/22(Thu) 08:36:38 | URL | mayuさん #-[ Edit.]
『』 
あれからずっと考えていて、ネット検索したりしているうちにいろんな顔が混ざってきて、誰を見たのか本当にわからなくなってしまいました(笑)
気になります…。
2005/12/22(Thu) 09:48:28 | URL | けいさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

