スポンサー広告  


2005年12月24日Sat [23:23] 料理(手作り編)  

クリスマスフルコース

今日はクリスマス!
腕によりをかけて(?)フルコースを作りました。

051224_2002~02.jpg


サラダとじゃがいものポタージュ、ワインもどうぞ♪


051224_2002~01.jpg


メインは鶏肉のハーブ焼き。キノコソース添え。


051224_2153~01.jpg



デザートはやっぱりショートケーキ。紅茶と一緒にいただきましょう。


おなかいっぱい~!!

Re Comments.

『』 
メリークリスマス!
コンバン ヽ(・д・)ノ ワア~♪

これ全部作ったんだ。
いつもながらに凄いなぁ。
凄い美味しそうだ!
2005/12/24(Sat) 23:24:00 | URL | numaさん #-[ Edit.]
『』 
わあ、ありがとう~!
メリークリスマスe-405

今日はちょっと手のこんだ料理にしてみたよ♪
おいしそうと言ってもらえてうれしいのだ(^^)vアリガト~
2005/12/25(Sun) 00:22:14 | URL | けいさん #-[ Edit.]
『』 
やるね メインは絶対うまそv-218
2005/12/25(Sun) 01:17:34 | URL | こあさん #dashtOHA[ Edit.]
『』 
おいしそ~!
すごいわぁ、がんばって作ったね。

23日楽しかったね^^
たくさーん話したけど、まだまだ話せるよ(笑)
また遊ぼうね♪
2005/12/25(Sun) 21:22:02 | URL | ゆみさん #-[ Edit.]
『』 
>こあ先生

ふふ、おいしかったです(*^_^*)
オーブンで焼いて余計な油も落ちるのでヘルシーなんです♪


>ゆみちゃま

本当に楽しい一日でした!
またゆっくり語りたいね~♪

こんど家でクッキングします(^_-)?
2005/12/25(Sun) 23:01:27 | URL | けいさん #-[ Edit.]
『』 
きゅえ~一緒にクッキングいいね。そいえばあんまりしたことなかったね。

したいした~い♪

2005/12/27(Tue) 00:13:33 | URL | ゆみさん #-[ Edit.]
『』 
けいちゃん本当にお料理上手だねえ。
私は結局ケーキも何も作りませんでした。
2005/12/27(Tue) 08:39:53 | URL | mayuさん #-[ Edit.]
『』 
ゆみさん>

下宿の時も作って招待か持ち寄りって感じだったしね。やろうやろう♪

mayuさん>

mayuさんも一緒にクッキングしましょう♪
ぜひぜひ~(^^)/
2005/12/27(Tue) 23:21:04 | URL | けいさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

