スポンサー広告  


2005年12月26日Mon [13:01] 日記  

武蔵成長日記

最近の武蔵くんのお気に入りは庭のベンチでのお昼寝。

今日もすやすやとひなたぼっこ。

051226_1237~01.jpg


この直後寝返りをうってベンチから落下したのはここだけの話(笑)

Re Comments.

『』 
武蔵かわいいね^^
私まだ一度も会ったこと無いから、今度会いに行かせてね☆
2005/12/27(Tue) 08:41:09 | URL | mayuさん #-[ Edit.]
『』 
あ、武蔵くんに「くん」付けてなかった・・・。
2005/12/27(Tue) 08:42:23 | URL | mayuさん #-[ Edit.]
『』 
武蔵君可愛すぎるv-10
今度会ってみたいわv-238
2005/12/27(Tue) 09:49:47 | URL | ☆SEIKO☆さん #3un.pJ2M[ Edit.]
『』 
mayuさん>

是非会いに来てくださいね♪
「くん」はなくていいですよ~(笑)

seikoちゃま>

我が家のアイドルです(笑)
会いに来てね!!
2005/12/27(Tue) 23:23:38 | URL | けいさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

