スポンサー広告  


2005年12月31日Sat [19:05] 日記  

片づけ感傷症候群

今日は大掃除。
部屋の片づけをしていると、今年一年の思い出があふれ出てきました。

特に今年は大学を卒業して環境が180度変わり、新しく出会った人もいれば、卒業してからすっかり会わなくなった人もいて、ふと出てきた品々にはとにかく沢山の思い出が詰まっていました。
そんな思い出達に囲まれて、ああ、今年一年もこうして終わろうとしているんだなあと、しばし感傷にひたっておりました。

今年一年、どうもありがとうございました。
すべてに、感謝の気持ちを。


051231_1523~01.jpg


友人にもらった品々と大好きなフィンランド映画のカレンダー。みんな宝物。

Re Comments.

『』 
大掃除って、こういう思い出がたくさん出てくるからなかなか進まないよね。

写真、私があげた物も入ってる、うれしいな♪
今年一年、ありがとう~(^o^)
2005/12/31(Sat) 22:59:21 | URL | ゆみさん #-[ Edit.]
『』 
ゆみちゃん>

ゆみさんからもらったロディーたちと、コリラックマ、おそろいのリラックマはんこもおいてあるよ。
カレンダー横から出ているのもいただいた手作りの旗です(^^)

今年も沢山思い出作れたね!
ありがとう!!!(*^_^*)
2005/12/31(Sat) 23:13:33 | URL | けいさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

