スポンサー広告  


2006年01月03日Tue [23:57] 日記  

浅草初詣&新年会

今日は所属マンドリン団体の新年会でした。
浅草に午後集合でしたが、早めに行って天丼をいただきました♪
これがすごい列!!!でもグッドタイミングで入れたので40分待ちで入れました!(もっと待つ気でいたので、早く感じました。)
そして出てきた天丼!おいし~い!

060103_1206~01.jpg


行列ができるのがわかる気がします。
美味しいと感じたら、もう一度確実にこの味を求めてしまうと思います。
とにもかくにも初海老でした!海老大好き!

その後、ぐるぐる浅草を回り、集合時間に皆と合流したのでした。

060103_1307~01.jpg

浅草といえば、雷門

Re Comments.

『』 
浅草楽しかったね^^
今年はきっといいことがあるね!
今日をひいてしまったけど私(笑)
2006/01/04(Wed) 21:56:08 | URL | mayuさん #-[ Edit.]
『』 
浅草って有名な天丼屋さん多いよね。
まさる、大黒屋、天藤とか。
なかなか混んでいて入らないんだよね、俺。
行こうと思っていてもついつい蕎麦屋にいってしまう…。(゚∇゚ ;)

船和の芋ようかんは個人的にオススメです。
2006/01/04(Wed) 22:26:33 | URL | numaさん #-[ Edit.]
『』 
>mayuさん

楽しかったですね♪
混んでいたけど、それもまた楽しいし暖かくてよいものですよね(笑)

>numaくん

浅草詳しいんだね~!
そうそう、私は昨日大黒屋に入ったんだよ。

美味しそうなものが沢山あったのに、混んでいて買えなかったから今度はゆっくりみたいな。船和の芋ようかんチェックチェック(.. φ
ありがとう!
2006/01/05(Thu) 02:44:08 | URL | けいさん #-[ Edit.]
『』 
ぬぉ!まさか御主の所に辿り着くとは・・・
稲妻です!←分かるよね??A(^^;;

大黒屋に並ぶくらいなら雷門横の路地にある『田川』という蕎麦屋に入ります!
そこも中々いけますよ!(*^-^)b
2006/01/11(Wed) 21:40:25 | URL | 稲妻さん #XAUl15Aw[ Edit.]
『』 
わ~!
どうやってたどり着いたのでしょう。
ようこそです~(^o^)丿

お蕎麦もいいですね♪
こんど浅草に行ったときは人形焼(あんナシ)を買いたいです。

これから稲妻さんのブログに遊びにいきます(*^^)v
2006/01/12(Thu) 11:40:45 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
『』 
あ、ごめんごめん!言葉が足りませんでした・・・

そのこお蕎麦屋の天丼がいけるんです!!
わざわざ大黒屋に並ぶ必要性ないんで・・・A(^^;;

今度餡なし人形焼の美味しいお店をお教えしましょう!
2006/01/12(Thu) 20:17:49 | URL | 稲妻さん #XAUl15Aw[ Edit.]
『』 
>稲妻さん

お蕎麦屋さんの天丼!
これは穴場ですね~(^o^)

人形焼きのお店是非教えてください~♪
2006/01/13(Fri) 21:17:52 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

