スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年01月05日Thu [22:21] 日記  

免許証更新

運転免許の更新に行ってきました。
私、この三年間無事故無違反、まさにドライバーの鏡!言っていて悲しい、まだ一度も運転しないまま更新をむかえてしまいましたーー!
せっかく更新したので、今度こそ運転しようと心に決めています。
でも、今月の15日に新車きます。ぐ。

初回の更新ということで、講習をなんと2時間も受けました。長すぎです。。
教官も話すことがないのか、「この番号の1000番代というのはここの試験場のコード番号で云々…」と、安全運転とはかなりかけ離れたお話をしているし、絶対1時間で済んだと思うのですが。そんなんで途中ちょっとうとうと。

でも、交通事故のビデオは真剣に見ました。
先日、大きなけがに至らなかったからよかったものの大切な人が事故にあったばかりだったので、余計にそうさせたのだと思います。

さて、やっと免許交付。
免許を受け取った頭のうすいおじさまが写真を見て不満そうに「はげ…」とつぶやいたのをすれ違い様に聞いてしまいました(^_^;)

何はともあれ更新したのだから、運転するぞ~!!!
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

