スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年01月07日Sat [00:29] 日記  

PHS買ったよ!!

突然ですが、PHS買いました~!
ふふ、ただのPHSではありませんよ。
インターネット、ワード、エクセル、アウトルックなどなどがついています。

これです↓

W-ZERO3

ウィルコムは、ウィルコム同士の通話料が無料ということと、携帯よりも通話料、通信料が安いという面で最近注目されています。
この機種もただいま大人気!
どこに行っても在庫切れなのですが、たまたま新宿のビッグカメラに本日数台入荷したらしく、そんなこととは知らずにお店の人に「ないですよね~?」と聞いたら、なんと最後の一台があるというではないですか!
だって、品切れって書いてあるし「在庫あります!」の札も目の前ではがしにかかっているじゃない。
これはいよいよ今しかない!!
えい!!!

ということで、去年のauに引き続きまたしてもかなり急ですがPHSになりました(笑)

でも、当分auも解約しません。
今日買ったのはどちらかというと、通信用かな。ミクシーとか(笑)

私が手続きしている横で、次の入荷待ちの予約をしている人がいました。
入荷未定ですよ。
ラッキーでした(^_^)v
今日は初仕事だったのですが、15時にあがらせてくれた先生に感謝!!
そうそう、急に思い立ってビックカメラに寄る前にお金をおろしたんですよ。
虫の知らせというのでしょうか。

とにもかくにも今年もいいスタートとなりました!
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
幸先のいいスタートですね~。

こちらは年明けて何もやってないので
何かはやりたい。


ん~、パチンコが当たりそうな気がする(笑)
2006/01/07(Sat) 08:18:58 | URL | genkiさん #-[ Edit.]
『』 
最近は普通の携帯とPHS両方持つ人増えてるんだってね。
にしても、物凄い良い勘している。
ラスイチなんてたまらないね!
2006/01/07(Sat) 10:00:24 | URL | numaさん #-[ Edit.]
『』 
>genkiさん

genkiさんも新年早々「憑」いているそうで…。
気をつけてくださいね(^_^;)


>numaくん

そうそう、今日一日使ってみた感じだと、やっぱり一台にしちゃうのは慣れないのもあって不便かも。
使い方によっては両方持っていてもお得だし便利だよ(^_^)v
2006/01/07(Sat) 23:06:27 | URL | けいさん #-[ Edit.]
『』 
買ちゃったね(笑)
すごい欲しそうだったから、買うかな~って思ってたよ。

でもそんな人気なんて知らなかったー。
よかったね!!
2006/01/07(Sat) 23:23:38 | URL | ゆみさん #-[ Edit.]
『』 
ゆみさんは気づいていたか~(笑)

買いたかった一つの理由に、岩井で合宿中にメールがすごいたまってしまうので、インターネット使えたら便利だなっておもったんだよね。

でも、もう1週間も合宿行くことないのにね(笑)
2006/01/08(Sun) 00:40:21 | URL | けいさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

