スポンサー広告  


2006年01月11日Wed [14:21] コラム  

マイブーム その1

1年ほど前からはまっている「足裏樹液シート」ご存知ですか?

20060111141518.jpg

↑画像 楽天より

お友達のめぐちゃんに教えてもらったのですが、以来はまっています。

使い方は簡単、夜寝る前に足の裏にはるだけ!
朝になると、そのシートに体の毒素が排出されているというわけです。

一部では何の根拠もないなどと書かれていますが、翌朝すっきりしますし、むくみなども解消されますよ。
あと、「ぽかぽか」を買うとあったかい

最近はゲルマニウム入りとか色々出ているようで、試してみたいな~。

Re Comments.

『』 
足の裏を暖めると、血液循環が良くなるので、むくみや疲労がとれるわけだな。

足の裏は心臓から一番遠いから冷えやすいんだよね。

足裏シートに毒素が移る…のかどうかはわかんないけど、保温効果による血行促進でむくみがとれてるんじゃないかな~。

にゃんこのマイブームは「出勤前コーンポタージュ」なのだ。

毎朝会社の前の自販機で缶のコーンポタージュスープを一気飲み。

美味い!しかし缶の中のコーンがとれない!!

むきー!(爆)
2006/01/11(Wed) 18:35:08 | URL | にゃんこさん #-[ Edit.]
『』 
にゃんにゃん>

なるほど~。
理系のにゃんこに言われると説得力あるね。
やっぱ無駄じゃないんだわ♪

ポタージュおいしいよね、腹ペコの時とかつい自販機に向かってにらめっこしちゃうよ。
しかし、「毎朝ポタージュ一気飲みしている人」ってあんましいないよね~(笑)
2006/01/12(Thu) 11:14:28 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

