スポンサー広告  


2006年01月11日Wed [14:29] コラム  

マイブーム その2

よくスーパーなどで見かけると思います。

こんぶ茶。
20060111142259.jpg

↑画像 玉露園HPより

身近すぎて気づかなかった!このおいしさに

いつも仕事をしているとついつい手がのびてしまうんですよ、頂いたお年賀などに…。
でも一日座りっぱなしで、お菓子ばかり食べていたらいかーん!というわけで、最近口さびしくなるとこれを飲んでいます。

おいしいし、飲むとすごくほっとしますよん。
カロリーも一杯約4kcalだからヘルシー♪
粉で溶かすだけなので、入れるのもらくらく。
おすすめですよー!


Re Comments.

『自分は。。。』 
めかぶ茶です! こぶ茶は、隠し味にひとふりです。
2006/01/11(Wed) 17:37:27 | URL | みっちーさん #b48Tu8kg[ Edit.]
『』 
渋いものにはまってるなぁ。 (゚∇゚ ;)
事務職って座りっぱなしで口淋しいのは解る!俺、煙草吸わないんでミント系のお菓子は離せません。

昆布茶って健康や美容にもいいんだね。
野菜炒めとかの隠し味につかうってイメージが強かったよ。
2006/01/11(Wed) 23:26:37 | URL | numaさん #-[ Edit.]
『』 
美味しいよね、昆布茶。
私は梅昆布茶にはまってた時期あったよ~
2006/01/12(Thu) 00:31:55 | URL | まるさん #-[ Edit.]
『』 
みっちーさん>
お久しぶりです~(^o^)丿
めかぶ茶。体によさそうな響きですね、興味津々です( ..)φ
こぶ茶、隠し味に入れるといいらしいですね。私も今度やってみます♪

numaくん>
つい手がのびちゃうんだよね~(^_^;)
こぶ茶美容にいいんだ!!
知らなかった。今日もたくさん飲もう(笑)

まるちゃん>
梅こぶもおいしいよね~♪
私梅干大好きだから何杯でもいけちゃうよ。

この間までおしゃぶり梅昆布にはまっていたよ!
2006/01/12(Thu) 11:10:18 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

