スポンサー広告  


2006年01月12日Thu [12:28] コラム  

ちびまる子ちゃん実写化!

大事件です!
ちびまる子ちゃんが、ドラマ化しますよ~!!!
ちびまる子ちゃんファンとしては特大トップニュースです
詳細はこちら↓「Yahoo!ニュース」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060112-00000033-sanspo-ent

キャストですが、まるちゃんは、観月ありさ主演の『明日天気になあれ。』で実々ちゃん役だった森迫 永依
たまちゃんが、草つよし主演の『僕と彼女と彼女の生きる道』で凛ちゃん役だった美山加恋

上記のドラマあたりが私が暇で暇で毎回見ていた頃なので、それ以降の出演はよくわかりませんが、天才子役と謳われ現在も大活躍中の二人です。

複雑な思いはありますが、楽しみ!
放送は4月で2時間スペシャルだそうです。

Re Comments.

『』 
おお!隠れファン?の俺としては驚きのニュースですね~☆

キャストに関しては誰だかよくわからないのが残念…俺、ロクにドラマを観ないせいか。
個人的には花輪クンや永沢君を誰が演じるのかが非常に気になります。髪型は重要です。お母さん役は泉ピ○子あたりにやってほしいなと思ったり(笑)

4月だと観られるか微妙ですが、時間があったら観たいと思います。
2006/01/12(Thu) 20:16:34 | URL | すぃんやさん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/12(Thu) 22:25:57 | | さん #[ Edit.]
『』 
これは大事件だわ^^;
まさか実写になるなんて、思いもしなかったなぁ。。

すぃんちゃんの言う通り、確かに永沢くんとか気になるかも!!(笑)
2006/01/12(Thu) 23:29:16 | URL | ゆみさん #-[ Edit.]
『』 
>すぃんやちゃん
そうそう、永沢君気になるよね~。
原作に忠実にいってほしいけど、あの髪型の実写って…。

>toshiさん
もしかしたら1度かぎりの単発ものかもしれません。そうしたら、ますます見逃せませんね~(^o^)

>ゆみちゃん
一度計画倒れしているっていうからますます興味津々だよ~。

ブー太郎とかはまじも楽しみ(笑)
2006/01/13(Fri) 21:27:29 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
『』 
1度かぎりの単発ものかもしれない(^^;)
そうなると、見逃せないですよね!
今度、アニメの方を見てみますね!
2006/01/15(Sun) 23:02:40 | URL | toshiさん #YK3S2YpI[ Edit.]
『』 
是非見てみてください♪
日曜日の6時から8チャンネルですi-77
2006/01/16(Mon) 11:36:04 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
『』 
了解です(^o^)/
2006/01/19(Thu) 21:08:37 | URL | toshiさん #YK3S2YpI[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

