スポンサー広告  


2006年01月14日Sat [23:37] 日記  

元気になりました!

2日間で総計24時間寝ましたらだいぶ元気になり、今日は気分転換も兼ねてマンドリンの練習に行ってきました。

コメント、メッセージをくださった皆さん、本当にありがとうございました(>_<)キラキラ

そして今日は本当は板橋→川崎→町田と、とんでもなく予定が入っていたのですが、キャンセルしてしまった2件の方々、すみませんでした。
双方ともに次回は行きます。

そうそう、帰りの電車の中で同じ列に座っていた人全員マスクしていました(私も含め)。
相当風邪が流行っているようです。
皆様もご自愛くださいませ。

Re Comments.

『』 
だいじょーぶ?風邪だったのね。
無理は禁物だよー。

さてさてピチカートでも聴いて元気だそー。
きょーは、Happy Sadな気分です、私♪
2006/01/15(Sun) 02:19:57 | URL | shionさん #-[ Edit.]
『』 
元気になって良かったね(^^)V
電車の一列みんなマスクって季節物だね。w

出先からこのメッセージ…って貰った時、ウィルコム良いな!って、ちょっと羨ましかったよ。
2006/01/15(Sun) 10:44:07 | URL | numaさん #-[ Edit.]
『』 
>shionちゃん

ありがとう(^o^)
カナダはもっともっと寒いだろうし気をつけてね!

そうそう、最近ミクシーの上の方の宣伝に出てくる「野本かりあ」っていう人、今度「東京は夜の7時」のニューバージョン出すんだよ~!宣伝が出てくるまで更新押して(笑)!視聴できますよん♪

>numaくん

コメントにメッセージ、ありがとう(*^_^*)

そうそう、私はプレミアム会員じゃないんだけどウィルコムならメッセージ送受信できるよ(^^)/
2006/01/15(Sun) 13:35:04 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

