スポンサー広告  


2006年01月15日Sun [13:53] 日記  

お年玉付き年賀はがき

当選番号が発表されました!

皆さんは何か当たりましたか??

私は早速チェックしてみたところ、切手シートが一枚当たっていました。
くじ運が良いことを自負している私の例年の打率からしますと低いのですが、でも当たって嬉しいです(^o^)

当選番号はこちら!↓

http://www.japanpost.jp/pressrelease/japanese/yubin/060115j201.html

まだ見ていない方、要チェックですよ☆

Re Comments.

『』 
かる~く、全はずれしてました。
コレも厄年効果?(笑)
2006/01/15(Sun) 23:58:53 | URL | numaさん #-[ Edit.]
『』 
今年は厄年なんだね~(^_^;)
あ、でも、どか~んとくるよりも、こういうところで少しずつ消費していった方がいいよ(笑)!
2006/01/16(Mon) 11:34:59 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

Trackbacks.

    *スポンサーサイト*お年玉付き年賀はがき* のトラックバックURLはこちら
  • http://tahti.blog38.fc2.com/tb.php/57-9cc59187
お年玉年賀はがき当選番号発表 日本郵政公社が、今日のお年玉付き郵便はがきの当選番号を発表しました~。切手シートぐらい当たって欲しいですね。みなさんチェックしましょ~。でも、最近インターネットのメールとかで年賀状が届くからあんまりポストに入ってないんですよね^^;。時代の変....

2006/01/15 15:01:02[こつこつ儲けて海外移住!]  

