スポンサー広告  


2006年01月16日Mon [15:10] コラム  

旅行足跡~ワールド編~

私の両親は旅行好きです。また、両親ともに長期休みが取れる環境にあるのでこれ幸いとあれこれ旅行をしてまいりました。
今までどこに行ったの?と聞かれることも多いので、現時点で訪れたことがある国をまとめてみました。

白地図は、世界地図・世界の国旗さんから頂きました。

訪れたことがある地名のみ国名と色がぬってあります。
乗換えだけに降りた国は例え長時間滞在していたとしてもほとんど何も見ていないので入れていません。不時着も然り。。
逆に国を見る目的で訪れたことがある場所はたとえ一部で数時間だったとしても入れてあります。

アジア地域
20060116150135.jpg


東南アジア地域
20060116150228.jpg


中東地域
20060116150300.jpg


オセアニア地域
20060116150422.jpg


ヨーロッパ地域
20060116150503.jpg



二十ヶ国ちょっとでしょうか。
生まれて二十数年、重複して訪れている国もあったりで、こんなに沢山の国をこの目で見てきたかと思うと、驚き半分、連れて行ってくれた両親への感謝の気持ちは倍増です。
中には合唱団の演奏旅行で訪れた国もあります。観光では入りにくい国もあり、貴重な経験だったと思います。

でも世界はまだまだ広い!
行きたい国がいくらでもあります。でもフィンランドも何度でも行きたい。
いつの間にか私も旅行好きになっていたようです。

Re Comments.

『』 
これはご両親だけでなく、けいちゃんも行った国なんだよね!?
良いなあ~☆私も海外行くぞ!
旅ってとてもいい経験に寝るよね。
知らない土地に行くのって、ワクワクするし、沢山のことを学べるよね。
これからも良い旅をして、色々お話を聞かせてね^^
2006/01/17(Tue) 08:50:47 | URL | mayuさん #-[ Edit.]
『』 
両親ではなくて私が訪れた国です(^^)
旅はいいですよね、最近もどこか行きたくてうずうずしています。
どこか一緒に行きたいですね~♪
2006/01/17(Tue) 10:19:18 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

