スポンサー広告  


2006年01月17日Tue [22:23] 日記  

これでどうだ~!

すみません、ソーシャルネットワーキングサイトな方々への限定記事です。

最近反映されていなかったのは、どうやら反映が止まってしまった日の記事に原因があるらしく、とりあえずめずらしく使った絵文字を削除してみました。
特殊文字があると無理とかなんとかで、それ以外に見あたらなかったので。
結果はまだわかりません。
反映しておくれー。。

Re Comments.

『』 
うーん…絵文字って関係なかったような気もするんだけどね~。
反映すると良いね。
2006/01/17(Tue) 23:37:40 | URL | numaさん #-[ Edit.]
『』 
ありがとう(T-T)

確かに今までも絵文字使ってはいるしね。
これでだめなら、削除あるのみ!
該当記事にもせっかくコメントくれているのにごめんね。
2006/01/18(Wed) 00:03:19 | URL | けいさん #-[ Edit.]
『』 
けいちゃんもfc2なのねん。
私もfc2使っていますが、反映
されるのが結構遅いかもですー。

fc2の良い所はデータが軽いところなんだよね~♪
2006/01/18(Wed) 02:17:31 | URL | YUUさん #mQop/nM.[ Edit.]
『』 
あたりみたいだね。
今見たら反映されていたよ。

前は絵文字とか影響なかった様な気がするんだけどな~。
2006/01/18(Wed) 08:23:54 | URL | numaさん #-[ Edit.]
『』 
YUUさん>
一ヶ月ほどlivedoorをつかっておりましたが、変更しました♪
更新もボタン一つでできて便利ですよネ(^^)v
無事反映されました☆!

numaくん>
ありがと~!
前から絵文字入れていたしねえ。
絵文字の中でもだめなのがあるのかなあ。
2006/01/18(Wed) 10:11:00 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

