スポンサー広告  


2006年01月17日Tue [22:38] バトン  

『』バトン

めぐちゃんから回ってきました(^^)/
『』の中は、回す人が決めるそうです。
私がいただいたお題は『本(漫画・洋書除く)』です。


Q1.自分の身近にある『本』は?

今現在物理的に身近にある本
『τになるまで待って』森博嗣(著) 講談社ノベルス

Q2.今、妄想している『本』は?

おでこにピコンと聴診器のようなものを貼り付けて、本とつなぐと内容が脳にインプットされるシステムの本。

Q3.最初に出会った『本』は?

絵本です、おそらく。
    
Q4.特別な思い入れのある『本』は?

『人間失格』 太宰治
初めて読んだとき衝撃的でした。
学校の感想文攻めによって本嫌いになっていた私は、この本に出会って、読書を取り戻しました。

Q5.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?
   
ゆみさん『音』
mayuさん『音』
YUUさん『写真』
toshiさん『写真』
numaくん『車』

もしよかったら、お願いします(*^^)


バトンのお題と関連があるので、リンクしておきます。
本好きへの100の質問
に以前回答したものです。

Re Comments.

『』 
お題『車』戴きました!

>おでこにピコンと聴診器のようなものを貼り付けて、本とつなぐと内容が脳にインプットされるシステムの本。

めちゃくちゃ欲しい…
2006/01/18(Wed) 13:52:05 | URL | numaさん #-[ Edit.]
『』 
numaくん>

早速回答ありがとう!
ふふふ、いいよね、欲しいよね( ̄ー ̄*)
2006/01/18(Wed) 14:57:43 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
『』 
『音』ですか~!広いね。
やってみまーす^^

本って読みたいんだけど、相性いいのがなかなか見つからないのよねえ。。
2006/01/18(Wed) 22:41:47 | URL | ゆみさん #-[ Edit.]
『』 
ゆみさん>

お願いします^^

本との相性ってあるよね、わかるわかる~。
私はベストセラーとは滅多にあわないよ。
のせられて買うんだけどね(笑)
2006/01/20(Fri) 11:41:01 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
『』 
パシッ!バトン受け取ったよー♪
2006/01/20(Fri) 13:25:28 | URL | YUUさん #mQop/nM.[ Edit.]
『』 
YUUさん>
お願いしまーす(*^o^*)ノ
2006/01/21(Sat) 13:53:48 | URL | けいさん #-[ Edit.]
『』 
回答ありがとう。

本好きへの100の質問。
そんなのがあるんだー。
面白そうだね。
あたしもやってみようかな?
2006/01/22(Sun) 14:44:51 | URL | めぐちゃんさん #-[ Edit.]
『』 
めぐちゃん>

うん、ぜひやってみて♪
私の回答の一番下におおもとのリンクが張ってあります。
少しのお約束ごとなどがあるので、そちらから見てみてね(^^)
2006/01/22(Sun) 16:35:48 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

