スポンサー広告  


2006年01月20日Fri [12:12] 日記  

39.5度

先日の風邪で抵抗力が弱っているところに再び風邪をうつされ、昨日は表題の数値まで熱が上がってしまいました。
この薬で下がらなかったら救急車を呼んで点滴を打ってもらおうと考えていたら、どうにかこうにか下がってきて、こうしてノートパソコンを開き、文章を打てるところまで回復しました。

今週末は2つのマンドリンコンサートに行く予定で両方ともすごくすごく楽しみにしていたのに、たぶん行けません。はあ~あ。残念(>_<)


Re Comments.

『』 
ゆっくり休んで完治させちゃいなよ~。
コンサートは残念だけど無理してこじれちゃうとたいへんだしね。
お大事に…。
2006/01/20(Fri) 14:15:11 | URL | numaさん #-[ Edit.]
『』 
けいちゃん、ゆっくり休むことが一番だよ♪
お大事にね~!
2006/01/20(Fri) 18:28:59 | URL | YUUさん #mQop/nM.[ Edit.]
『』 
凄い高熱ですね@@
どうぞお大事にしてください。

*ブログとHNを改めました。よろしくです:)
2006/01/21(Sat) 00:20:40 | URL | すん 改め、キサさん #-[ Edit.]
『』 
大丈夫!?なわけないよね・・
日本はかなり風邪流行してるらしいから
しっかり回復するまでゆっくり休んでちょ♪
2006/01/21(Sat) 01:54:54 | URL | SEIKOさん #3un.pJ2M[ Edit.]
『』 
>numaくん
ありがとうm(_ _)m
今日のコンサートはあきらめて家でおとなしくしています。

>YUUさん
ありがとうございますm(_ _)m
徹底的に寝て治すいきごみです!

>キサちゃん
ありがとうございます(*^^*)
ブログまた遊びに行くね♪

>SEIKOちゃん
ありがとう(^^)!
日本も今日は雪が降っているよ~。

2006/01/21(Sat) 14:06:02 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

