スポンサー広告  


2006年01月21日Sat [14:27] 日記  

雪の日の恒例行事

外は雪。

雪が降るといつも犬と雪合戦をします。「合戦」というか一方的なのですが(^^;)
それから雪だるまを作ったり、かまくらを作ったり。

武蔵にとっては生まれて初めての雪。
不思議そうにふみしめて、そして食べて、食べて、食べていました。あんまり食べるとお腹こわすぞぉ~。

元気になるまで雪が残っていますように。


Re Comments.

『』 
けいちゃんと犬の遊ぶ姿が目に浮かぶわ!
2006/01/21(Sat) 21:22:55 | URL | masayoさん #qTlQTaRY[ Edit.]
『』 
元気になるまでじゃなく、雪が残ってるウチに元気にならないとね。
2006/01/22(Sun) 00:11:31 | URL | numaさん #-[ Edit.]
『』 
>masayoちゃん
高校の時と変わっていないからね~(笑)

>numaくん
そうだね!
今日は熱が下がったので家の中をウロウロしています(笑)
でも、外出禁止令発令中。。
ここでしっかりなおさなくちゃね。
2006/01/22(Sun) 11:49:05 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
『』 
熱下がったんだね!!!
良かった良かった。
でも油断せず、今日はゆっくりおうちで過ごしてね☆
2006/01/22(Sun) 11:59:32 | URL | mayuさん #-[ Edit.]
『』 
>mayuさん

ありがとうございます!
色々ご心配&ご迷惑おかけしました。
裏に向けて万全の体調に整えていきます♪
2006/01/22(Sun) 12:17:05 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

