スポンサー広告  


2006年01月22日Sun [12:13] 日記  

庭を駆け回る犬

少し元気をとりもどしたらとたんにうずうずしてきてしまい、ベランダから犬と遊びました。

060122_1022~02.jpg


武蔵初雪。雪玉を作って投げると、追いかけるもすぐに消えてしまうのできょろきょろ。
かわいーのだ。


yukiinu.jpg


「チェリー」って呼ぶと武蔵がタックルするので近づいて来れない。


DVC80005.jpg


かわいそうなので去年の写真。
お手製雪だるまとチェリーの後ろ姿。

Re Comments.

『☆お誘いです☆』 
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
2006/01/22(Sun) 13:26:44 | URL | ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】さん #-[ Edit.]
『』 
このページは多数の人に見てもらうことよりも、身近な人に見てもらうことを目的としているので、登録は遠慮させていただきますね~。
でも参加者の方々はかわいいブログが多いようなので、参考に回らせていただきます。訪問ありがとうございました☆
2006/01/22(Sun) 16:42:29 | URL | けいさん #-[ Edit.]
『』 
かわいいわんこだなー。
犬党としてはヨダレものの写真。

>雪玉を作って投げると、追いかけるもすぐに消えてしまうのできょろきょろ。

あー、是非やってみたい!!
近いうちにやわらかい雪降らないかなー。
2006/01/22(Sun) 17:39:56 | URL | saekiさん #-[ Edit.]
『』 
やってみて~(^o^)
仕草がたまらないよぉ~♪
2006/01/22(Sun) 20:16:06 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
『』 
ほんと、犬派(特に柴犬大好き☆)の私にはよだれもの。。
武蔵君に早く会いに行きたいな~

けいちゃん、回復してきたみたいで良かったよぉ~
2006/01/22(Sun) 21:47:58 | URL | まるさん #-[ Edit.]
『』 
ご心配おかけしました(>_<)
今日は一段と元気を取り戻したよ!
本番に向けてがんばるぞ~!

本番終わったら武蔵見にお泊まり来て~♪
2006/01/23(Mon) 21:21:37 | URL | けいさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

