スポンサー広告  


2006年01月22日Sun [13:02] バトン  

バトン2連発です~

●一つ目はSEIKOちゃんから『』バトン、お題は「楽器」です♪


1. PCもしくは本棚にはいっている『楽器』

えっと、内容にあわせて変更可能ということだったので、家にある楽器。(私が使用するかしないかは別として。)

お琴・尺八・グランドピアノ・マンドリン・ギター・民族楽器の太鼓・民族楽器の笛・民族楽器の…etc・ソプラノリコーダー・アルトリコーダー・ハーモニカ・カズー・電子ドラム、ロールピアノなど、その他よくわかりません。
母の趣味で楽器が増えていきます。

2. いま頭に浮かぶ『楽器』

やっぱり、マンドリン!

3. 最初に出会った『楽器』

え、何だろう。ピアノ?
昔泣いてすねて隠れる場所は必ずピアノの下でした。

4. 特別な思い入れのある『楽器』

これもマンドリンですかね。
今現在進行形で一番身近で切り離せない楽器ですし、マンドリンを通して出会ってきた沢山の大切な方々を思うと、ものすごい思い入れがあります。


5. バトンを回す人とそれぞれに対するお題。

『』バトンはこの間回したからいいかな(^o^)


●二つ目はmeggsさんより ばとん~17歳編~ です♪

◇17歳の時なにしてた?

生まれて初めて塾に通っていました。
最初の数ヶ月は嫌だったけど、友達もできて、楽しくけっこう気ままに通っていました。
なぜかって…、付属大学と併願受験というお気楽受験生だったのです(^_^;)
学校に行ってももうあんまり授業らしい授業はしなかったりで、何の悩みもなく気楽な人生を送っていました。嗚呼。。
あ、あと、このころは合唱に情熱のすべてを注ぎ込んでいましたね。
受験生といっても土日はもちろん、夏休みもへったくれもなかった。
でも、合唱団をやり遂げたという誇りはすべての卒団生の中でキラキラしていて、今でも卒団式に出てはあの頃の自分を思い出して涙するのです。

◇17歳の時なに考えてた?

クラスに飾った短冊に「フィンランドに永住したい」と書きました。
本気でした。

◇17歳でやり残したことは?

ないですね。
17歳でしかできないことはやってきたと思います。

◇17歳に戻るとしたら?

一人で戻るのは嫌だ。
みんながいて、私の17歳があったのです。

◇17歳に戻っていただく人

これはしばし離れていた人に回しちゃおっかな~♪

☆numaくん
☆チャッピーくん
☆kick_canada_assくん
☆ミータロウちゃん

明小攻め(笑)
もしよかったらお願いします^^



Re Comments.

『』 
17歳でもけいちゃんは駆け抜けていたんだねえ。なんか青春満喫してる感じで素敵☆
2006/01/22(Sun) 21:41:29 | URL | mayuさん #-[ Edit.]
『』 
楽器の数多いね (゚∇゚ ;)ウラヤマスィ

17歳…部活やってた頃?
思い出しながらやってみます。
2006/01/22(Sun) 21:53:50 | URL | numaさん #-[ Edit.]
『』 
>mayuさん
満喫していましたかね~(^^)
mayuさんの大~好きなネタには当時全く興味がなかったもので、少々残念な思いをさせてしまいましたか(笑)

>numaくん
実際私が使っているのは、マンドリンと少しピアノもっと少しギターくらいだよ(^^;)

バトンありがとです♪
2006/01/23(Mon) 21:18:10 | URL | けいさん #-[ Edit.]
『』 
バトンありがとん!
2006/01/29(Sun) 20:46:44 | URL | saekiさん #-[ Edit.]
『』 
お、よろしくぅ(^^♪
2006/01/29(Sun) 23:11:08 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

