スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年01月23日Mon [21:54] 日記  

さあ!出勤!

今朝は久しぶりの出勤、がんばるのだー!と勇んで家を出ました。

が……。

電車のトラブルで練馬まで1時間かかりました。。普段は20分くらいです。
さらに、急遽行き先変更。大回りでの地下鉄乗り換えとなり、結局1時間遅刻してしまいました…。
途中職場に電話を入れたら、「今日は調子はど~お?え?電車?たいへんだねえ、いいよ~、ゆっくりおいで~~。」と言ってくださった事務長はなんてお優しい。そして声がとってもダンディ♪

そうそう、私の職場はすごくすごく皆様優しいです。

今日のお昼も誕生日前祝いと称してバイキングをおごってもらいました(*^_^*)
上記の事務長が「二人でゆっくりおしゃべりでもしながらお昼行っておいで」と言ってくださったからなのです♪

そんなわけで、朝の不平を述べていたはずですが、職場の話をしていたら気分がよくなりました(^^)ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
本当に、いい職場みたいだねー。
でもそれは、けいちゃんの人徳も
多かれ少なかれあると思うよ、きっと。
いい人の周りにはいい人が集まってくるものです。

ところで、何のお仕事してるんだっけ?
でもって、専門学校は?
またよかったら聞かせてね。

それと!!
お誕生日おめでとーーーーー!!
チミもやっと23歳。
大人の女性になってください!
2006/01/24(Tue) 08:30:03 | URL | めぐちゃんさん #-[ Edit.]
『』 
おわ~、めぐちゃん、ほめすぎほめすぎ(^_^;)

えっとね、紛らわしいのだけど、専門学校の事務員をやっていて、別の専門学校に週に一度通っているよ♪お料理(^o^)丿

お祝いありがと~!!
最後の一行に切実な思いがこめられているような気がするのはきのせい(笑)?
がんばって素敵な女性をめざすー!
2006/01/24(Tue) 10:25:49 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

