スポンサー広告  


2006年01月24日Tue [14:53] コラム  

みーちゃん

私にはみーちゃんという幼稚園・小学校・中学校・高校とずーーーっと一緒だった幼馴染がいます。
私とみーちゃんは性格をはじめ、考え方や容姿に至るまでほぼ完璧に正反対なので、周囲の友人は私たちが仲良くしているのを不思議がっていたかもしれません。

そんなみーちゃんは、毎年誕生日の0時きっかりに必ずメールをくれます。

昨晩0時。今年は社会人だし、もう寝ているかもしれないな。なんて思いながらもみーちゃんからのメールを待っていました。

00:00

うん、やっぱり。お風呂はいろっと。。そのとき、

00:01 「受信メール 1件」

やっぱりやっぱり、みーちゃんは今年もメールをくれました!!
1分間心配しちゃったよ。でも、その分喜びは倍だ!ありがとう!

今年も、こうしてみーちゃんメールからはじまり、本当にたくさんの方々からお祝いメールやお言葉、プレゼントをいただきました。
一年で一番、たくさんの人に愛されている幸せを実感する日。

みんな、本当にありがとう~~~(>_<)キラキラ!!
私はみんなが大好きー!!

060124_2128~01.jpg


ミクシー、お誕生日に1000ヒットしました♪
みなさま、足を運んでくださり感謝です(^o^)

Re Comments.

『』 
はっぴ~ばーすでい(^O^)
普段はなかなか会えない人でも、思い出してメールくれたりするとうれしいよね♪

いい一日になったようでよかったね^^
2006/01/24(Tue) 21:28:51 | URL | ゆみさん #-[ Edit.]
『』 
>ゆみさん

ありがと~!♪
そうそう、なんだか一日幸せでふわふわしていました(笑)
ありがとね(*^_^*)
2006/01/24(Tue) 21:43:55 | URL | けいさん #-[ Edit.]
『』 
お誕生日おめでとう~☆
ケーキおいしそう・・↑
2006/01/25(Wed) 01:54:09 | URL | SEIKOさん #3un.pJ2M[ Edit.]
『』 
おめでとう、オメデトウ!
2006/01/25(Wed) 05:08:34 | URL | Miさん #-[ Edit.]
『』 
>SEIKOちゃん

ありがとう!!
そういえばね、SEIKOちゃんと私って、みずがめ座のB型、一緒なんだよ(^o^)丿

>Miちゃま

ありがとう、アリガトウ!
嬉しいのだー(*^^)v
2006/01/25(Wed) 14:53:41 | URL | けいさん #-[ Edit.]
『』 
誕生日おめでとうございます♪
お、mixiではもう1000ヒットいったんですか!?早いな~^^
2006/01/25(Wed) 16:10:10 | URL | すぃんやさん #9xVGaoVI[ Edit.]
『』 
すぃんやくん>

ありがとー(^^)/

早いのかな?みなさんのおかげです♪
お知らせ設定していなかったから、誰がキリ番を踏んでくれたのかわからないんだけどね(^_^;)
2006/01/25(Wed) 22:20:57 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

