スポンサー広告  


2005年11月30日Wed [12:21] 更新情報  

ハーボットのtahtiを移動しました

tahtiをブログのインデックスページにおいてあったのですが、重たくて私のPCがすぐにフリーズしてしまうので、移動いたしました。
「tahtiの部屋」をクリックしていただくと、出てくると思います。
これからもかわいがってあげてください

Re Comments.

『』 
だいぶ変わったね!

自分のはもはや日記と化してます(笑)
せめて眞鍋かをりくらいのネタが
あればいいなあ・・・
2005/11/30(Wed) 14:02:36 | URL | genkiさん #-[ Edit.]
『』 
こんにちは(^o^)丿
いつもgennkiさんのブログ楽しみに読んでいますよ♪
たぶん私のブログからリンクで入って楽しみにしているサークル員もいるのではないかと・・・(笑)
2005/11/30(Wed) 14:27:27 | URL | けいさん #-[ Edit.]
『』 
あれ、そうなの??
いい加減な事書けないなあ。
やばいやばい(^^;

回数で言えば、しょこたんぶろぐは毎日以上更新。
マネできないっす。

と、二人のタレントを意識してしまうのでした。。


2005/12/01(Thu) 13:41:49 | URL | genkiさん #-[ Edit.]
『』 
しょこたんぶろぐってなんだろうと思い、調べてみたらピンクいブログがどど~ん!って出てきて、仕事中だったのであわてちゃいました(笑)

しかし、見てみても知らない方。。最近売れているタレントなのでしょうか。

世の中についていけていない・・・(ーー;)
2005/12/01(Thu) 14:09:27 | URL | けいさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

