スポンサー広告  


2006年01月27日Fri [00:34] 料理(手作り編)  

ミューズの日

先週は熱のため泣く泣く欠席。一週間空けてのミューズとなりました。

今日は、

060126_2005~01.jpg

パエリア

060126_2012~01.jpg

スペイン風オムレツ

060126_2030~01.jpg

アップルパイ


どれも最高においしかったです♪

ところで!!
先週なんと女優の松坂慶子さんが、役作りのために来ていたらしいです!!しかも私が普段一緒にやっている子達が同じ班だったと!

なんでも、松坂さんはふつうの方で、一緒にやっていても最初は全く気づかなくて、途中で気づいたらしいです。一緒にやっていてもこんな感じだったので、他の学生は誰も気づいていなかったと言っていました。
そんなにふつうの方なんですか。ほぇ~。(ふつうの方ってどんな方かというのはこの場合なしとして…)
きれいな方だなとは思ったらしいのですが。
逆にその後テレビで見て、ああ本当に女優なんだな、と感じたらしいです。
そんなもんですかね。
どっちにしろお会いしたかったです。
もう一度いらっしゃるという話だったので、もしかしたらお会いできるかも♪

Re Comments.

『』 
何するにもやっぱり健康っていいね。
つくづく実感させられました。。

芸能人は仕事柄よく見るんだけど
やっぱり「フツー」だなあ
っていうのはありますよ♪

2006/01/27(Fri) 07:26:23 | URL | 源五郎さん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/27(Fri) 08:56:47 | | さん #[ Edit.]
『』 
アップルパイ美味しそうです。
2006/01/27(Fri) 12:12:46 | URL | キサさん #-[ Edit.]
『』 
>源五郎さん

元気になられて何よりです^^
お!やはり見かけるんですね~。
同じ人間ですものね、ミーハー思考で特別視しちゃっていました(^_^;)

>みっちーさん

明日はマンドリンの部内演奏会(といってもどなたでもお越しいただけます)の、本番なんです(>_<)
行けたら行きたいと思っていたのに、残念です。唯一の救いは私もマンドリンを頑張っているということ、です。

>キサちゃん
ふふふ、おいしかったよ(*^_^*)
アイスが溶ける前に!ってパエリアばくばく食べちゃった(笑)
2006/01/27(Fri) 12:33:18 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

