スポンサー広告  


2006年01月29日Sun [13:42] 日記  

裏ばっかすー!

部内発表会終わりました!
沢山の方に見守って頂き、無事終了です~♪♪

一番心配していたピアノ。
沢山沢山間違えたけど、止まらずに弾けてよかった。
最初頭真っ白で、繰り返しとか一回多く弾いちゃったのではないかと心配になったけれど、後で聞いたらそんなことなかったみたい。
心配していた譜めくりも、達人さまがやってくださり助かりました。感謝。

新人ユニット。
今回新人ユニットで私が個人的に目標にしていたのは、血気盛んなみなぎるパワー!
選んだ曲も、作曲者自身が学生だった頃に作った未熟な部分と熱い思いが折り重なる曲。
今回の演奏は反省点はた~~~くさんあるけれど、何よりもしたかった演奏、とにかく熱い気持ち、それが表現できたと思っています。
きれいに弾くことはほとんど考えていなかった(笑)ごめんなさい。
この演奏に一番満足していたのは私かもしれない(笑)


最後に、今回の企画で一番よかったこと。
それは、また沢山の沢山のお友達が増えたということ!!
普段大勢でやっているので、一度同じステージに立ったくらいではお話もしたことがない方って結構いるんです。
でも、今回の企画を通じてそういった方々との交流が深まって、もうすっごく幸せです。

今度は「おもて」に向かって全力でがんばりますーー!

Re Comments.

『』 
裏バカお疲れ様でした~☆
楽しい&満足な演奏出来たみたいで何よりです(^-^)v

聞きに行けなくて残念(>_<)
次回は私も参加したいなぁ♪
2006/01/29(Sun) 14:27:59 | URL | ずらこさん #2ykNyDH.[ Edit.]
『』 
昨日は本当に楽しかったね!!!
裏ばか新人ユニットはけいちゃん大活躍だったね。ほんとにありがとね。
交流も深まり、音楽って世界共通だし、やっぱり素晴らしいものなんだね☆
ピアノもすごく素敵でしたよ♪
2006/01/29(Sun) 14:56:16 | URL | mayuさん #-[ Edit.]
『』 
お疲れさま~!
楽しめたようでなにより(^o^)

よかったよかった♪
2006/01/29(Sun) 22:55:24 | URL | ゆみさん #-[ Edit.]
『』 
>ずらこちゃん
あはは、HN変えたんだね、すぐに誰かわかったけど(笑)

次回は是非♪その前におもてだよ。一緒にまたがんばろうね(^^)/

>mayuさん
お疲れ様でした~。
新人ユニットは後半ほとんど練習に出られずご迷惑をおかけしましたm(__)m
でもメンバーにも恵まれとってもたのしかったです♪
ピアノそう言って頂けて嬉しいです(*^_^*)

>ゆみさん
ありがとう(*^_^*)
遠く離れているのに、今回一番心の支えになってくれたのはゆみさんだったよ。
やっぱりネックレスパワー(と、まさかりパワー 笑)は最強だね!
沢山心配かけてごめんね。楽しかった!
2006/01/29(Sun) 23:09:03 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
『』 
うらばかお疲れ様でした!
今度はおもてでお互いに頑張りましょう!o(^-^)o

もう今月はお酒いらない・・・
2006/01/29(Sun) 23:35:08 | URL | 稲妻さん #XAUl15Aw[ Edit.]
『』 
土曜はおつかれさま。

おかげさまで楽しい演奏会でした。
どうもありがとう。
久しぶりに演奏を聞いたりすると
気分がよくなりますね。

次はウラ演ですね♪
2006/01/30(Mon) 08:12:06 | URL | 源五郎さん #-[ Edit.]
『』 
>稲妻さん
お疲れ様でした!
稲妻さんの瞬間イッキすごかったですー。
また見せてくださいね(^^♪

>源五郎さん
本当にありがとうございました!!
楽しんでいただけてなによりでした。
もう少し、みなさんにご紹介したかったです。みなさん、「飲み会参加前提」な方々なので、打ち上げでお話できると思っていたんだと思います(^_^;)
参加してくださりありがとうございました。

今度はウラ演!
ウラ続きで、だんだんまた黒幕とか言われそうな状況になってきました(笑)
2006/01/30(Mon) 10:14:20 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
『』 
先日はお疲れ様でした。

以前に書き込みしたときに新人ユニット出演の予定があったのです(笑)

予告通り交流が図れたのでよかったなと。
2006/01/31(Tue) 01:09:46 | URL | hiyokanさん #mQop/nM.[ Edit.]
『』 
>hiyokanさん
新人ユニット参加ありがとうございました!
打ち上げやります。
是非参加してくださいね♪
2006/01/31(Tue) 10:01:51 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

