スポンサー広告  


2006年01月30日Mon [15:56] 日記  

ミカバンド!

高橋幸宏がYMOの前に参加していたバンド「サディスティック・ミカ・バンド」が一時的に再結成するそうです。おわぁ、ファンとしてはビッグニュースですよー!
新ボーカルは木村カエラ。印象的にはあまり好きじゃないのですが…。(ファンの方ごめんなさい)
キリンラガービールの新CMに起用されて、お茶の間に「タイムマシンにお願い」が流れるんです。これは純粋に嬉しいな。
木村カエラのボーカルも抜群に合っているのかもしれないし楽しみにしていよう♪

KIRIN HP

追記:

ああああ!!
動画ニュースですよ!!
曲も少し聴けます。うん!!確かにミカさんに声の張りが似ている気がする。
聴いてみてください♪
http://broadband.biglobe.ne.jp/sitemap/sitemap_entertain.html

Re Comments.

『』 
サディスティック・ミカ・バンド、再結成するんだ~。
名前は知ってたけど聞いたこと無かったな
。今度、聞いてみよう。
高橋幸宏、木村カエラ両方とも好きだから楽しみだよ。
2006/01/30(Mon) 17:38:01 | URL | numaさん #-[ Edit.]
『』 
タイトル見た瞬間、もしやっ!?って反応しちゃったよ!
私は加藤和彦さんのファン。
といってもフォーククルセダーズの時代の。

うわぁ、楽しみだ~
教えてくれてありがとう!!!
2006/01/30(Mon) 18:02:59 | URL | まるさん #-[ Edit.]
『』 
>numaくん
記事によると木村カエラのボーカル、かなりいいみたいだね。
楽しみだよー!

>まるちゃん
まるちゃんも大興奮だね♪私も(笑)
まさかの再結成だよねー!

楽しみ、楽しみ!
2006/01/30(Mon) 21:57:40 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
『』 
かなりビックリだねー。再結成。
ってか、なんで高橋さん好きなの!?(笑
木村カエラ好きだし、ライブでもやってくれるといいなぁ。
2006/01/31(Tue) 00:58:07 | URL | クロシロさん #QhddtQEw[ Edit.]
『』 
>クロシロくん

高橋さんはね、あのシブさとか、歌声とかドラムたたいている姿とか、素敵すぎます(笑)

ライブも実現するかもってコメントにあったよね。もう是非!だよ~~!
2006/01/31(Tue) 10:19:01 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

