スポンサー広告  


2006年02月02日Thu [22:54] 料理(手作り編)  

木曜は料理の日

今日はいつものお料理の日でした~♪

今日は中華料理。

・白身魚の葱風味蒸し
・ホタテ貝のナッツ入り和え物

060202_1956~01.jpg



ところで!
今日は女優の松坂慶子さんと一緒の班でしたー!!
最初はちょっと興奮気味だった私。でも、友人に聞いていた通りお会いしてみたらごく普通の方でした。あのおっとりとした口調やペースはテレビのままですが、想像していた女優像とはちがい、皆がOLや営業といった仕事をするように、演技をするという仕事をしているのだなと思いました。
お子さんのお話をしていた時なんて「母」以外の何者でもなかった。
しばらく通うそうなので、料理作りの仲間としていいお友達になれるといいな(*^_^*)

Re Comments.

『』 
まじぃ━━━∑((=゚ロ゚=;))━━━っっ!!!
スゴィ☆m9(゚∀゚≡゚∀゚)9mスゴィ☆

松坂慶子さんといえば、東京電話の大根だな。
2006/02/03(Fri) 00:00:47 | URL | どら♀どらさん #-[ Edit.]
『』 
すごぉい!
うんうん、すごくお母さんな雰囲気の
おっとりした印象の方ですよね。
普段もそうなんだね~。
2006/02/03(Fri) 01:10:30 | URL | まるさん #-[ Edit.]
『』 
前に松坂慶子さんが「徹子の部屋」に出てるの見たけど、お子さんってまだ中学生位の女の子が2人いるんだよね!?
しかも留学してたとか・・。喋り方とかほんとおっとりだけど普段もそんな感じなんだね~。
2006/02/03(Fri) 03:05:52 | URL | SEIKOさん #3un.pJ2M[ Edit.]
『』 
すげぇ。なんで松坂慶子いるの!?(笑)

それにしても、料理がとってもうまそうです。
こんな時間にお腹が鳴った(´ー`;)
2006/02/03(Fri) 04:21:13 | URL | クロシロさん #QhddtQEw[ Edit.]
『』 
松坂慶子さんって名前聞いたことあるし、多分見たことあるけど、どんな方なのか思い出せない・・後で調べてみよう!
けいちゃんいいなあ^^女優さんと一緒にお料理なんて~☆
2006/02/03(Fri) 08:41:47 | URL | mayuさん #-[ Edit.]
『』 
松坂慶子さんと一緒にお料理したんですか!
そりゃもうセレブ味になったんでしょうね~(*´▽`*)
ぜひ会話でフィンランドをアピールしてください!笑
2006/02/03(Fri) 09:51:45 | URL | キサさん #eytC8DOw[ Edit.]
『』 
>どら♀どらさん
ありましたね(笑)
私は『熟年離婚』のイメージです。
しかも同じ班だった人の義理のご両親が離婚するらしくて、タイムリーな話題となりました^^;

>まるちゃん
そうそう、雰囲気はテレビのままだったよ。
やさしくて、すごく気をつかってくれて、いい人だったー(*^_^*)

>SEIKOちゃん
そうそう、小学生と中学生のお子さんだって(*^^)
やさしそうなお母さんだよね♪

>クロシロくん
ドラマの役作りなんだって♪
ふふ、おいしかったよー(*^^)v
って、すごい時間だね?!!

>mayuさん
きっと写真見たらすぐにわかりますよ(^^)
後々すてきな思い出になりそうですよね☆

>キサちゃん
上の写真の盛付けは全部松坂さんだよ~♪
フィンランド、実は少し話題にだしちゃった(笑)
2006/02/03(Fri) 10:36:49 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

