スポンサー広告  


2006年02月03日Fri [21:48] 日記  

みなかみ

土日でマンドリンの方々と水上温泉に行ってきます♪

明日は大雪。大寒波。極寒!!!
極度に寒いとテンションがあがる私。

無事着くか心配だけど、とても楽しみです(*^_^*)

今日は早く寝なくちゃ~~!
はっ、お菓子は買ったけどその他の準備はまだだった。
いそげいそげ。

************************************************

家中の豆まきをしてきました~(^o^)

まいた豆は犬の胃の中へ。
巻いている横からぽりぽりいって食べていましたよ(笑)

060203_2213~01.jpg

鬼むさし。
なんかちょっとグロテスクな写真に(^_^;)

Re Comments.

『』 
楽しんで来るんだよ・゚・(つω`)・゚・

明日は仕事なのだ・・・
お土産・・・(*´p`)。o0(ホシィナァ…)
2006/02/03(Fri) 23:21:42 | URL | どら♀どらさん #-[ Edit.]
『』 
明日お仕事なんですね、残念です(>_<)
おみやげ、いたまないものがいいですよね、Tシャツとか(笑)♪お楽しみにー!
2006/02/03(Fri) 23:28:00 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
『』 
いってらっしゃい。(T-T)
おいらには旅行に行く時間的余裕ないのよ・・・

あぁ、行きたかった・・・(T-T)
2006/02/03(Fri) 23:56:08 | URL | 稲妻さん #-[ Edit.]
『』 
稲妻さんも、新しい職場のことなどで忙しいのでしょうか、残念ですm(_ _)m;

稲妻さん企画のもんじゃ、私行けないんです。それも残念です(>_<)

また企画してくださいねー!(ってまだ今月のもんじゃ企画も終わっていないのに失礼しました^^;)
2006/02/04(Sat) 01:22:04 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
『』 
温泉気をつけていってらっしゃい^^
今回は用事があったから行けなかったけど、私もまた参加したいな☆またお話聞かせてね♪
鬼むさし君かわいいね♡
2006/02/04(Sat) 11:21:00 | URL | mayuさん #-[ Edit.]
『』 
みなかみーかい!
いーなー、温泉♪うらやまーしぃ!
って、アタシも旅行だよ。むふーん♪
お互い楽しんでこよーね。

豆まきすっかり忘れてた、、日本人なのに。
ちくしょー、くやしー(笑)
2006/02/05(Sun) 16:37:52 | URL | shionさん #-[ Edit.]
『』 
>mayuさん

ただいまです~♪
むさし、豆食べ過ぎて翌日体調くずしていました(ーー;)

>shionちゃん
カナダだったら何豆投げればいいんだろう。
食べ物を粗末にするなー!とか怒られないかな^^;

メキシコ楽しんできてね!!
2006/02/06(Mon) 13:59:36 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

