スポンサー広告  


2006年02月06日Mon [16:02] 日記  

温泉とあなたバトン

水上いっていきました♪
水上といえばスキーしかしたことなかったので、いつもとはまったく別の楽しみ方に大満足!!
幹事のまるちゃん、そして参加されたみなさん、どうもありがとうございました(*^^)

*************************************************

満足のまま、あなたバトンに進みます!
これはすぃんやくんから受け取ったバトンです。

Q1.あなたの思い出の失恋ソングは何ですか?

■松浦亜弥 『THE LAST NIGHT』
結構マニアックな曲かも(笑)
シングルA面の曲だけど、あんまり売れていなかったような。
私にもありましたね、あややが好きな頃が(笑)

Q2.あなたの好きな食べ物は何ですか?

■海老、餃子、から揚げ
海老には目がない私です。

Q3.あなたを色にたとえるとしたら何色?

■橙
あくまでも主観的なイメージです。

Q4.休日は何をして過ごしていますか?

■マンドリンを弾いたり、ネットやったり、健康センターにいったり。

Q5.あなたの一番大切なものは何ですか?

■両親

Q6.あなたが幸せと感じるときはどんなときですか?

■美味しいものを楽しくいただいている時。
■音楽を通じて、何かを伝えられた時。

Q7.あなたはミクシィ依存症にかかっていますか?

■かかっていると思う。

Q8.人間はどんな生き物だと思いますか?

■マーフィーの法則に逆らえない生き物。

Q9.あなたは動物にたとえると何ですか?

■あざらし
ぎゅえ

Q10.このバトンを5人に回してください?

■Q10.も質問形式なので、とりあえず、お断りします(笑)

Re Comments.

『』 
温泉のレポートぉ!(笑)
2006/02/06(Mon) 16:53:34 | URL | 稲妻さん #XAUl15Aw[ Edit.]
『』 
水上行ってきたんだね。
温泉羨ましいなぁ。
2006/02/06(Mon) 17:07:21 | URL | numaさん #-[ Edit.]
『』 
「THE LAST NIGHT」私もCD持ってる。
何かあの曲は買ってしまったのよね。
うん、、切ない曲だわ。
2006/02/06(Mon) 17:15:49 | URL | SEIKOさん #3un.pJ2M[ Edit.]
『』 
バトンやってくれてありがとうございます。
温泉いいな~、楽しそう。
2006/02/06(Mon) 17:46:45 | URL | すぃんやさん #BFJTYZbE[ Edit.]
『』 
>稲妻さん
あ、肝心の…(笑)
飲んで温泉飲んで温泉飲んで…。
詳細はまた(^_^;)/

>numaくん
そうそう、心配していた雪もたいしたことなく、リフレッシュしてきたよ♪

>SEIKoちゃん
おお。
そうそう、歌詞がやけにリアルで。
つんく♂ってそういうとこうまいよね~。

>すぃんやちゃん
楽しんできたよ♪
雪!って喜んでいたら、学前もかなりつもったんだね。
2006/02/06(Mon) 23:06:51 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
『』 
あやや好きが過去のことになってる・・・(笑)
私は今でも好きよ!

温泉いいな~私も温泉とかサウナに行きたいわ。
2006/02/07(Tue) 01:06:43 | URL | ゆみさん #-[ Edit.]
『』 
温泉楽しかったみたいだね!
ゆみちゃんのコメント面白いね^^;
けいちゃんとゆみちゃんあやや好きだったよね♡
2006/02/07(Tue) 08:56:28 | URL | mayuさん #-[ Edit.]
『』 
>ゆみさん
あはは(笑)
スケバン刑事必見ですね!

あたいもサウナに入りたいよ~。

>mayuさん
次回はmayuさんも一緒に行きましょうね♪

あややといえばコンサートにもゆみさんと行きました!あのコンサートはなかなか楽しかったです、二人ではしゃぎまくり(笑)
2006/02/07(Tue) 09:45:44 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

