スポンサー広告  


2006年02月07日Tue [10:16] 日記  

雪だー

朝起きたら、一面雪景色でした。
都心は2センチの積雪…うそつきぃ。

うちのわんこも寒そうに庭を眺めていました。
060207_0655~01.jpg


雪は降れど、電車は順調。
いつも通り職場に向かったわけですが、ハリーポッターに夢中になりすぎて電車を降り損ねてしまいました。だって、7年ぶりの優勝をかけた試合の途中だったんです。気持ちはもう観客席に飛んで行っていて、気づいたらドアが閉まっていました。。ぷしゅー。
遅刻はしませんでした(^_^;)=3


Re Comments.

『』 
東京結構雪すごかったんだねえ。
うちのほうは朝すでに雪がとけていたよ☆
2006/02/07(Tue) 13:02:45 | URL | mayuさん #-[ Edit.]
『』 
『うそつきぃ』って?
昨日の夕方から天気予報でこう言ってましたよ!

今晩から明朝にかけて2~3cmの積雪が予想されます。

珍しくちゃんと予報通り!(笑)


あとあややのスケバン刑事・・・
スケバン刑事を見ていたおいらとしては微妙!(笑)
ワイドショーで言ってたけど、面倒なんでおいらのBlogを見て下さい。
コメントしましたんで!A(^^;;エヘヘ
2006/02/07(Tue) 13:51:03 | URL | 稲妻さん #XAUl15Aw[ Edit.]
『』 
>mayuさま
そうなんですか~?!
今も「東京は午後春の気温」なんて言っていたのに、すっごく寒いですー(ーー;)

>稲妻さん
「うそつきぃ」なんです(>_<)
だって、10センチ以上つもりましたよ。。
言葉が足りなかったですねm(__)m

あやや刑事、これから伺います!>ブログ
2006/02/07(Tue) 14:11:33 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
『』 
けいちゃんらしいね(笑)ぷぷぷ。
ハリポタ新しいやつ!?
私も早く読みたいなぁ~↑でももう電車
降り損ねないようにね☆
2006/02/07(Tue) 16:47:07 | URL | SEIKOさん #3un.pJ2M[ Edit.]
『』 
それにしても来るの早かったねぇ!(笑)
吃驚しましたよ・・・

それにしても積雪10cm以上ですか・・・
それまた大変ですね。
我が家の方はそれほど積もっておりませんよ!
良くも悪くも予報通り・・・A(^^;;
2006/02/07(Tue) 17:30:04 | URL | 稲妻さん #XAUl15Aw[ Edit.]
『』 
あれま、うちの方じゃ全然降りませんでしたよ。
なので、「天気予報、嘘つきだな~」と思っておりましたが(笑)。
遅刻しなくてよかったですね!ぷぷぷ。。。
2006/02/07(Tue) 21:12:52 | URL | (りょ)さん #-[ Edit.]
『』 
おおおっ。
ibookがあるー。いいなぁ(´ー` )
欲しいんだよねぇ。
真っ白だし、雪と似合ってていいね!
ただ、わんこが、
ちょっと寂しそうだけど(笑
2006/02/07(Tue) 21:39:12 | URL | クロシロさん #QhddtQEw[ Edit.]
『』 
>SEIKOちゃん
最近乗り過ごすのに慣れて、乗り過ごした時の地下鉄経路まで覚えちゃった(笑)
ハリポタはまだ賢者の石だよ(^_^;)

>稲妻さん
お暇な事務員なので(笑)
大体山沿いの天気を見ると「予想通り」です(^_^;)

>(りょ)さん
全然ですか!
結局今日は春のお天気にもならず、また裏切られましたねm(_ _)m
本当に遅刻しなくてよかったです。ハリポタ読んでいて遅刻だなんて、上司に言えません^^:

>クロシロくん
クロシロくんの名前を見たとききっとibookに反応していると思ったら、大当たりだった(笑)
今インテル搭載のMacが欲しくてしょうがないよー!!
わんこはね、新米武蔵に愛情を奪われていじけているんです(笑)
2006/02/07(Tue) 22:48:14 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

