スポンサー広告  


2006年02月09日Thu [11:55] バトン  

たとえばバトン

がっちゃんこと(?)我筒くんからもらいました。

★自分を色に例えると?

オレンジ!っぽい気がするけど、がっちゃんにブラックと言われました。U-ェ-;Uゞウーン ←バトンと関係ないですが、最近動物顔文字にはまっています。

★自分を動物に例えると?

ごろごろしているとすぐにアザラシとか言われます(ーωー)キュ?

★自分を好きなキャラに例えると?

そんなわけで、ゴマちゃんとか(笑)

★自分を食べ物に例えると?

ほくほくの焼き芋、たべた~い!!

★自分を飲み物で例えると?

マシュマロ入りココア♪

★自分を花に例えると?

ひまわり
亡くなった祖父が、祖母の夢の中でそう言っていたそうです。

★次に回す5人を色で例えると?

我こそはゴールドである!という方、お持ち下さいヽ@(o・ェ・)@ノ

Re Comments.

『』 
がっちゃん…(笑)懐かしい名前だ。
「クピポ!」って鳴いてくれないかねえ。

けいちゃんは、やっぱ黒っしょ。
陰の権力者!
がっちゃんは「迷彩色」かな?

にゃんこは貧乏なのでゴールドとは縁遠しであります(爆)
2006/02/09(Thu) 18:48:29 | URL | にゃんこさん #-[ Edit.]
『』 
>にゃんこ

陰の権力者だなんて人聞きの悪い、まっしろ白よ∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

あ、にゃんこ良かったらバトン受け取ってね♪イメージカラーは、、、「黄色」かな!
2006/02/09(Thu) 23:20:16 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
『』 
ん~、ゼブラとかの方がおもろかったかのぅ。
ちなみに「クピポッ」とか鳴きません。えぇ、鳴きませんとも。

てか・・・いつから「がっちゃん」よ?
そう呼ばれとったんは小学校ぐらいやぞ・・・。
2006/02/10(Fri) 14:53:04 | URL | 我筒さん #-[ Edit.]
『』 
けいちゃん>
バトンやったよ。
結構面白いねぇ。
考えちゃう質問もあったが…。
ゼブラは良いね。白黒(笑)

がっちゃん>
がっちゃんと呼ぶようになったのは、君が部室でDQⅥをやってた頃からじゃないかな。少なくとも私はね。
主人公の名前を「がつつ」にしてたろ。
あーあ、あの頃は可愛らしい声で「クピポ!」って鳴いてくれたのになあ~あ~残念~(笑)
2006/02/10(Fri) 19:05:31 | URL | にゃんこさん #-[ Edit.]
『』 
>がっちゃん
鳴かないの?押してもだめ(笑)?
小学校の時呼ばれていたのは、初耳だよ。

>にゃんこ
バトンさんきゅー♪
また、回すね!
ゼブラってわたしのことかい( ̄□ ̄;)
2006/02/11(Sat) 21:57:17 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

