スポンサー広告  


2006年02月13日Mon [22:28] 日記  

買ったー!パート1

もうすぐ公開でとっても楽しみにしている映画『かもめ食堂』
日本映画ですが、オールロケヘルシンキ♪
この映画の紹介は(前のブログで…)ご紹介いたしましたが、今日その前売り券を買いました!その理由は、この↓ピンバッチがついてくるからです~!!
pin2.jpg pin.jpg

写真 オフィシャルブログより

か、かわいすぎー!!
フィンランドの国旗に今回主役の3人。

公開もとっても楽しみです♪

Re Comments.

『』 
フィンランドが舞台なんだ~。
ピンバッジ、凄いかわいいね。

フィンランド繋がりで…
2月18日(土)にサッカーの国際親善試合でフィンランド代表と対戦するね。
フィンランドのサッカー見たこと無いんだよね。
結構楽しみだよ。
2006/02/13(Mon) 23:19:11 | URL | numaさん #-[ Edit.]
『』 
そうそう!
そのサッカーの試合見に行きたいんだけどさ、諸々の予定で行けない(>_<)
まだフィンランド側は空いているって話だよ~。
2006/02/14(Tue) 10:13:23 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
『』 
俺も行きたいけど行けそうもないなぁ。
にしても、フィンランド代表の情報って出てこないね。
ファインランド出身のスポーツ選手って言うとF1レーサーのミカ・ハッキネンくらいしか解らないよ(゚∇゚ ;)
2006/02/14(Tue) 21:30:44 | URL | numaさん #-[ Edit.]
『』 
フィンランドはサッカーってイメージあんまりないもんね(^^;)
どうやら今回は海外で活躍をしているような有名選手は来日しないらしいよ~m(__)m;

冬季オリンピックでもフィンランドをたくさん見かけるしなんだか嬉しいな♪
2006/02/15(Wed) 10:18:01 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

