スポンサー広告  


2006年02月13日Mon [22:44] 日記  

買ったー!!パート2

買ってしまいました!!
iMac!!!
design3420060109.jpg

写真 Apple HPより

iBook G3にOSXを入れて使っていたのですが、何も増設していないので使用中にアプリケーションが勝手に終了してしまうことが多々ありました。
さらに、キーボードが一カ所欠けており、ウィンドウも折れかかっていると先日診断され、少々使用に困難を感じたので「検討しよう」とアップルストアに行ったのです。
が、店員さんとお話をしているうちに、どんどん欲しくなるわ、店員さんとは気が合うわで、気づいたら買っていました。

お部屋で使うにはちょっと大きめの20インチを購入。
キーボードとマウスをワイヤレスにして、遠隔操作をしようという計画です。
DVDもみたいですしね♪

貯金はなくともすごく幸せ~~(いいのかしら)

明後日届きます、どきどき。

Re Comments.

『』 
良い物買うと幸せ感じるの解るよ。
俺も車、試乗に行ったその日に契約した時そんな感じだったよ。

モニタ20インチ有るとゆったり見れるね。
にしても、いいな~Mac。
専門学校でMac習ったんだけど相性の悪さなのか使い方が悪いのか、フリーズさせまくってからトラウマになって触れないんだよね。(´・ω・`)
2006/02/13(Mon) 23:28:48 | URL | numaさん #-[ Edit.]
『』 
Σヽ(゚ω゚*)ノォォ!!!
新しいPCヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ

σ(ど´・ω・)もホスィ( ゚д゚) (ヽ゚д゚)ヽクレッ!!
2006/02/14(Tue) 01:08:40 | URL | どら♀どらさん #-[ Edit.]
『』 
shion も家ではマック派です。
ラップトップはWinだけど。
うれしーよね、可愛いよね、
いっぱいいっぱい可愛がってあげてね。むふ。
2006/02/14(Tue) 04:41:46 | URL | shionさん #-[ Edit.]
『』 
>numaくん
numaくん、今でも車大切に乗っているもんね(*^_^*)私も大切に使おう。

Macはメモリ増設しないと初期設定だと(画像とかいじるなら特に)落ちやすいような気がする。
私は小学校の時に使っていたせいか、Macへの愛着が捨てられないんだよね(^_^;)
し○ず先生、元気かな~。

>どら♀どらさん
クレッ!で思い出しました(笑)
温泉のお土産、早く渡したいです~♪

>shionちゃん
うん、大切に使うよ~(^o^)丿
嬉しくて、昨日は鍵がなくてお家から閉め出されちゃったけどそれでも上機嫌だったよ♪
2006/02/14(Tue) 10:23:42 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
『』 
気づいたら買っていたのがすごい(笑)

でも自分で買ってえらい!
今度見せてね~^^
2006/02/14(Tue) 23:27:45 | URL | ゆみさん #-[ Edit.]
『』 
きゃあ、Mac!私使ったことないのよ。ウインドウズに慣れすぎて使えなそう・・・。
ね、ね、どうやらね私のブログMacから見るとデザインが崩れて見えるらしい(苦笑)。だから変なとこあったら報告してー!よろしくー!
2006/02/15(Wed) 05:37:43 | URL | Miさん #-[ Edit.]
『』 
>ゆみちゃん
いつも通りの急遽即決パターンです(笑)
見に来てね!!是非ーーーーーーーーーーー!

>Miちゃま
了解だよー(^^)
確かにMacだと崩れるページって多いんだよね。このブログもカレンダーのとこが崩れるんだ。
2006/02/15(Wed) 10:30:13 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
『』 
すっごく遅いけど、コメントさせて~
私のパソコンが壊れちゃった(TOT)
だから私も買わなくちゃ~
2006/02/17(Fri) 08:47:49 | URL | mayuさん #-[ Edit.]
『』 
>mayuさん
データは無事でしたか?!
NewPCはどこを検討中ですか^^?
今日のディナーで聞かせてください♪
2006/02/17(Fri) 10:19:52 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

