スポンサー広告  


2006年02月15日Wed [23:53] 料理(手作り編)  

今日のごはん

本日は父と二人だったので、「おつまみコース。メインはシュウマイ」でした。
060215_2059_01.jpg

キュウリのたたき、豆腐のザーサイナッツ和え、コーンスープ(昨晩母が作ったもの)、シュウマイ

シュウマイはお肉を詰め込みすぎて、おなかがいっぱいに^^;

そして夕飯の後は、本日届いた新しいPCを起動!
060215_2337_01.jpg

思っていたより邪魔になりません。
散らかっていたり、壁が派手だったり、PCの陰からぬいぐるみが見えているのは、ご愛嬌^^;
当分楽しめそうです♪

Re Comments.

『』 
i-Macいいね。
スタイリッシュな感じで
机もひろびろ使えそうだし。

今、Win使っているけどMac
も使って見たい気がするなぁ。
2006/02/16(Thu) 00:23:10 | URL | YUUさん #mQop/nM.[ Edit.]
『』 
すごくいい感じですよ~!
画像や音もいいです。

写真を撮る方にはおすすめです(^o^)丿
2006/02/16(Thu) 09:17:36 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
『』 
お,Macやん.
MacII, SE30, LC575, PowerMacとずっとマッキン生活やったけど,周囲との互換性の問題で5年前にWinTelに乗り換え.
でも今はMacにIntelなんですよね.
しゅうまいうまい(^^)
2006/02/16(Thu) 11:24:51 | URL | こあさん #dashtOHA[ Edit.]
『』 
>こあ先生
こあ先生はMacが似合います(勝手な偏見ですが 笑)♪
でも確かに、Wordを使ってもMacで作成したものをWinで開くと崩れるんですよね。
気づかずに印刷してA4一枚が五枚くらいに増えたことがあります、時間がなくて提出してしまいましたが^^;

シュウマイ一人で作るのは初挑戦でした!
今度はお肉を少なめに、、その方が美味しいみたいです^^
2006/02/16(Thu) 14:11:48 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
『』 
しゅうまいって作れるんだね。
あっぱれ!!マジで!!(笑)
2006/02/16(Thu) 17:04:57 | URL | shionさん #-[ Edit.]
『』 
σ(ど´・ω・)の今日の夕飯はシュウマイ♪
手作りのシュウマイって美味しいよ(*´艸`)(´艸`*)ネー♪

新しいPCいい感じじゃないですか♪
2006/02/16(Thu) 18:00:45 | URL | どら♀どらさん #-[ Edit.]
『』 
>shionちゃん
シュウマイは作ってみると餃子より簡単だよ♪
今度挑戦してみて~!

>どら♀どらさん
わ♪一緒ですね~^^
でもお肉入れすぎて肉団子と言われました、くすん。。

パソコンいい感じです(^0^)
最初感動で手が震えてうまく文字が打てませんでした 笑
2006/02/17(Fri) 03:29:36 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

