スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年02月19日Sun [01:54] 日記  

週末はアクティブに♪

週末になるととにかくアクティブな私です。
金曜日

体調の悪い職員に便乗して「一緒に具合悪くなって帰っていいよ」のありがたいお言葉とともに、4時に退社。わあい♪ラクーアで2時間ほどお買い物。
その後大学のサークル時代の仲間に会いました。
今回のメインはなんといっても2年ぶりに再会する友人(や○ちゃん)でした。
久々に会ったので質問攻め 笑
時が経つのはあっという間で帰宅は0時くらいだったと思います。

土曜日

午後一番で病院の慰問演奏会の練習があったので、少し早めに池袋に行き北欧雑貨の店、イルムス館でウィンドウショッピング♪
横浜へ移動。バスが少ないのを見越して早めに到着、が、、バスを乗り間違えて結局1時間以上遅刻しました。。
練習終了後飯田橋へ直行し、神楽坂の音楽の友ホールへ友人の合唱の演奏会に行くも、坂の途中で友人のファミリーに遭遇。
「あ。終わったんですね。。。」
とりあえずホールに行くと、出演した友人と一人共通の友人がいて少しお話した後、私ともう一人はファミレスへ行き延々と語り合いました。
この日も帰宅が0時。

日曜日
今はもう日付を超えているので日曜日。
今日の予定は、午前中はとりあえず暇。
本当は大学のサークルの部内発表会に行きたいけど、行くとなると朝6時出発。。
この時間にこんなことしているようでは、とても起きれないと思うのでごめんなさい。
夜は町田で大学の授業仲間&先生と飲み会です。
楽しんできマース♪

ながくなっちゃった。
最後まで読んでくれた方、ありがとうございます^^
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
乙カレー!

ちょっとねらー。。。


昨日は・・・アクティヴでしたね。

こちらも今日はこれから教習にでかけて
部内(は無理)のために学校行って
それから夜勤です。
2006/02/19(Sun) 06:27:14 | URL | 源五郎さん #-[ Edit.]
『』 
楽しそうな週末で羨ましいなぁ。
飲み会楽しんできてねぇ~(*・ω・)ノ
2006/02/19(Sun) 15:38:14 | URL | numaさん #-[ Edit.]
『』 
アクティブだねえ^^
金曜日楽しかったね、ありがとう!
久しぶりに○まちゃんに会えて良かったね。変わっていないようで変わっていたよね^^;
2006/02/19(Sun) 22:32:22 | URL | mayuさん #-[ Edit.]
『』 
久しぶりに会った友達はもみちゃんでしたか!
何が気になるって、髪型がどうなっていたかが一番気になります(笑)
2006/02/19(Sun) 23:32:32 | URL | ゆみさん #-[ Edit.]
『』 
>源五郎さん
源五郎さんは相変わらず毎日がアクティブですね^^;
部内行かれたのでしょうか?私は早起きも何も、起きたら部内終わっている時間でした。。

>numaくん
ありがとう♪♪
たのしんできたよぉ~(^o^)☆

>mayuさん
楽しかったですね!
疲れきったオーラが出ていましたね^^;
次回も誘ってあげましょう 笑

>ゆみさん
そうそう、もみちゃんだよ 笑
髪型はね、噂通り長かった。しっかり結べるくらいだったよ。あとヘビースモーカになっていた!
2006/02/19(Sun) 23:55:29 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

