スポンサー広告  


2006年02月21日Tue [11:33] 映画  

かもめ食堂占い

何度かご紹介しているオールロケヘルシンキの日本映画「かもめ食堂」
のHPにて「かもめ食堂占い」がアップされたそうです♪
私も早速やってみました!

けいさんをちょっぴり幸せにするメニューはおにぎり(ざりがに天) です!

ザリガニ天~!!
なんだかとってもフィンランドらしくて嬉しい(笑)
天むす、しかもザリガニ!わぁい♪(もしご覧になっていたら、みほこさま>一緒でした!)

以下結果です。

おにぎり(ざりがに天)を選んだあなたは、穏やかでものごとにこだわらないのんびり屋さん。鷹揚でゆったりと構えているあなたは他人との競争を好みませんが、内面に秘めた情熱は人一倍。狙ったものは時間はかかっても必ずゲットするという、着実な面も持ち合わせています。なによりも心の充実を優先させるタイプですから、仕事や恋人を選ぶときも、見た目や条件などには見向きもしないでしょう。中身を重視するあなたですから、仕事はどれだけやり甲斐を感じられるかに、恋人は相手の個性にポイントを置くはずです。だからこそ、本当にやりたいことや好きな人が見つかるまでには少し時間がかかるかもしれませんが、あなたらしい着実な歩みがきっと幸せを呼び込んでくれます。


わりと当たっているかも!!



Re Comments.

『』 
面白そう~と思って早速やってみた☆
結果は・・・「シナモンロール」Pullaだったよ~(笑)意外に面白い結果が出ました。
2006/02/21(Tue) 17:05:18 | URL | SEIKOさん #3un.pJ2M[ Edit.]
『』 
pulla!
いろいろあるんだね~♪
もうすぐ公開だよ、楽しみ!
見たらまたフィンランド病になっちゃいそう。
2006/02/21(Tue) 19:17:09 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
『』 
けいさん!!
遊びに来ましたよ。
おにぎり(ざりがに天)一緒でしたね。
ふぁ~い。
楽しみですね。公開が。
『ククーシュカ』も楽しみですね。
ではでは、また。
2006/02/21(Tue) 21:45:12 | URL | みほこさん #yGuq9GWw[ Edit.]
『』 
わあ、みほこさんありがとうございます!
ククーシュカも楽しみです♪
ここでもご紹介したいと思っています^^(そのための下調べでたどり着きました♪)
また遊びにいきます~!
2006/02/21(Tue) 22:46:59 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
『』 
同じく『おにぎり(ざりがに天)』でした・・・
2006/02/21(Tue) 23:07:38 | URL | 稲妻さん #XAUl15Aw[ Edit.]
『』 
おにぎり(トナカイクリーム煮)の僕が来ましたよ。

…トナカイって食えるの?【゚Д゚】
しかもクリームで煮ちゃうの?【゚Д゚】
サンタさ~~~んオォォォイ!! L(゚ω゚L ;)(; )゚ω゚)」 オォォォイ!!

…以上戸惑いの図でした。
2006/02/21(Tue) 23:55:01 | URL | numaさん #-[ Edit.]
『』 
私もやってみたー!結果はおにぎり(おかか)。色んな結果があるんだね。上の方のおにぎり(トナカイクリーム煮)には笑わされました。
2006/02/22(Wed) 00:26:03 | URL | Miさん #-[ Edit.]
『』 
>稲妻さん
おおぉ!一緒ですね!をー!!
ちなみに当たっていたのでしょうか。

>numaくん
またすごいのを…(笑)
トナカイクリーム煮~!(電車の中で笑っちゃった^^;)
しかもおにぎりだしね(笑)

ちなみにトナカイ美味しいです。
レバーに近いかな。
ブルーベリーソースとマッシュポテトと一緒に食べるとはまります。う、食べたい…。

>Miちゃん
おお、日本の純おにぎりもあるんだね!
トナカイおにぎりはびっくりだよね(笑)>numaくん笑いすぎてごめんね^^;
2006/02/22(Wed) 09:24:59 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
『』 
まぁ・・・・・・・・・そんな感じなのかなぁ?
2006/02/22(Wed) 09:36:47 | URL | 稲妻さん #XAUl15Aw[ Edit.]
『』 
トナカイって美味しいんだ~。
ヤバイ、めちゃくちゃ食べてみたいかも。
凄い気になってきたよ。
2006/02/22(Wed) 10:04:24 | URL | numaさん #-[ Edit.]
『』 
>稲妻さん
そういえば、お仕事のところとか当たっていそうですね~^^

>numaくん
スウェーデン料理のお店だけど、ここでもトナカイ料理が食べられるよ♪

「ストックホルム」
http://www.stockholm.co.jp/

ぐるなび情報↓
http://r.gnavi.co.jp/g791001/

このお店一度行ったけど美味しかったよ^^
2006/02/22(Wed) 16:17:10 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
『』 
こないだトナカイ肉のサラミをナンみたいなパンに乗っけて食べたら美味しかったー!チーズと合わせてワインを飲みたくなっちゃったよ。
2006/02/22(Wed) 18:24:46 | URL | Miさん #-[ Edit.]
『』 
おお!情報ありがとう(人´ω`)
参考にしてみます。
2006/02/22(Wed) 23:07:13 | URL | numaさん #-[ Edit.]
『』 
>Miちゃん
おぉっ、通だね♪
ワインとかあと甘いお酒とあう気がするな^^

>numaくん
うん、機会があったらぜひ♪
ランチバイキングも楽しめるみたいだし^^
2006/02/23(Thu) 00:48:12 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
『』 
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
あたってる(σ´・ω・)σ YO!!

--------------
おにぎり(おかか)を選んだあなたは、着実に一歩一歩進む、努力型の人です。
根気よく物事をこなしてゆけるので、周囲からの信頼はかなりのもの。そんなあなたなので、時にはたくさんの頼みごとがかかえがちでもあります。
たまには断ることを練習してみてもいいかも。
自分は努力型なのですが、他人に対しては寛容で、だらしない相手などにも、厳しい顔を見せられない面があります。
そのせいで他人の尻ぬぐいを引き受けることも多いことが特徴です。物事に集中しすぎて、自分から視野を狭めてしまうこともあります。たまには少し遠くから、自分を客観的に見てみるといいでしょう。
--------------
2006/02/23(Thu) 22:04:45 | URL | どら♀どらさん #-[ Edit.]
『』 
>どら♀どらさん
最初から最後まであたっているような!
当たりようにびっくりして目も覚めました 笑
それにしても、過度な無理は禁物ですよぉ ∪o・ェ・o∪
2006/02/23(Thu) 22:37:33 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
『』 
おもしろそうだからやってみたよ^^

みんなおにぎりの種類だったから、おにぎり占いなのかと思ったら『豚のショウガ焼き』だって。
もう豚ってだけで当たってる気がするよね(笑)
2006/02/23(Thu) 23:38:08 | URL | ゆみさん #-[ Edit.]
『』 
>ゆみさん
そうだね 笑
すごいなあ、この占い結構当たっている気がするよ!
2006/02/23(Thu) 23:44:30 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
『』 
Σ(゚∀゚;) 目も覚めるような当たりってw

これ、記事にしようっと♪
2006/02/24(Fri) 18:06:38 | URL | どら♀どらさん #-[ Edit.]
『』 
トラバありがとうございます^^♪
これからどら♀どらさんのとこ遊びにいきマース!
2006/02/24(Fri) 22:33:41 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
『』 
TBした記事がブログシステムのバグで消えてしまったので、もう1回TBし直すね。
前のは消しちゃってください。

ご面倒おかけします。
2006/02/28(Tue) 23:24:49 | URL | どら♀どらさん #-[ Edit.]
『』 
了解です^^
再度TBありがとうございます♪
2006/03/01(Wed) 00:13:28 | URL | けいさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

Trackbacks.

    *スポンサーサイト*かもめ食堂占い* のトラックバックURLはこちら
  • http://tahti.blog38.fc2.com/tb.php/97-db9cb826
【再投稿】かもめ食堂占い 以前書いた記事だったのですが、SBのバグで消えてしまった模様。なので、もう1回書きます。せっかくコメントくれた方々ゴメンョゥ(p-公-q。)・゚・(※このバグは不具合の部分を入れ替えたので大丈夫かと・・・)...

2006/02/28 23:50:46[どらの戯言【本館】]  

貴方の成分を判断します Miten hurisee- blog!の「けい」ちゃんから頂いてきました♪ 『成分解析Ver0.1』 圧縮されたソフト(安全ですよ)を解凍すればすぐ出来ます。 σ(ど´・ω・)の成分はですね・・・

2006/03/31 16:08:43[どらの戯言【本館】]  

