スポンサー広告  



no-comment | no-trackback | Edit | Page Top.↑

2006年04月24日Mon [13:25] バトン  

結婚バトン

mayuさんから頂きました^^
私が結婚するって噂を耳にしたのですが、今のところこれが真実です。どうぞ興味津々で読んでください(笑)

【Q1:結婚したい?】  
今はまだしたくないです。
将来、結婚したら北欧家具に囲まれた家に住みたいという願望だけが強くあります(笑)
それで、お友達をしょっちゅう呼んで、ご馳走パーティしたい。

【Q2:何歳くらいで結婚したい?】
うーん、24~29歳。24って来年か。。ちょっと早いかも。

【Q3:結婚相手に求めるものは?】
誰よりも私を大切にしてほしい(笑)

【Q4:子供は何人欲すぃ?】
1人。自分も一人っ子で幸せだったから^^
愛情をぜ~~~んぶ注いで育てます(笑)

【Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする】
即刻さようなら。
できればね。

【Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?】
二人の世界にどっぷりはまらないこと(笑)
自分がいて、相手がいて、子供がいて、実家があって、お友達がいて、お仕事があって、趣味があって。
お互いがお互いにそれらを認めあうこと。

【Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?】
やめません。
相手にもやめて欲しくない。

【Q8:結婚生活に求めるものは?】
帰る場所

【Q9:新婚旅行は何処行きたい?】
絶対フィンランド。何が何でもフィンランド。

【Q10:将来自分は結婚してると思いますか?】
していると思います。

【Q11:回したい4人!!】
先着4名ですぞ。

Comment:9 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年04月03日Mon [22:53] バトン  

○バトンとマッサージ

今日はついに我慢できなくなってマッサージ屋さんに行ってきました。
お気に入りのお店なのですが、カルテによると夏以来らしいです、そんなに久しぶりだったのか~。。簡単な15分程度のものは時々やっていたけど、ベッドでゆっくりは本当にひさびさ。40分間の至福の時でした♪
*********************
マイミクnumaくんからの○バトンです^^

【Q1】向かって来る人を避けようとすると、その人も同じ方向に避ける。
 ⇒×
左側通行で突き進みます 笑

【Q2】バームクーヘンやロールケーキをはがす。
 ⇒×
ミルクレープははがします。

【Q3】ポッキーをプリッツにする。(チョコだけ舐めとる)
 ⇒×
ただし、いちご苺ポッキーは下のチョコなし部分だけを先に食べて、チョコがついた部分を後から一気に食べたりしていました^^;お行儀わるい~~。

【Q4】とんがりコーンを指にはめる。
 ⇒〇
で、そのままサクッとね♪

【Q5】インスタント焼きそばのソースをかけてお湯を入れてしまう。
 ⇒×
やったことない。。

【Q6】扇風機に向かって声を発して遊ぶ。
 ⇒○
当然♪

【Q7】携帯で友人からの電話に出た時に、「はい、○○です」と名乗ってしまう。
 ⇒×
たいてい「もしもーし!」です。固定電話でも名乗りません。

【Q8】知人との会話や、仕事での会話中、脳内に顔文字が浮かんでくる。
 ⇒×
ないです。

【Q9】自動販売機でHOTとICEを間違える。
 ⇒○
自販機に手を差し込んだときのショックといったらないですよ。。

【Q10】店のレジでお金を払って、商品を忘れる。
 ⇒×
やりそうで、あんまりやりません。

【Q11】財布を拾う。
 ⇒×
一度くらいはあったかも?

【Q12】Q1~Q10の間の「○」の数と同じだけの人数にこのバトンを回してください 。
案外○が少なかった~。
最近、我筒のがっちゃん元気なのかな。あ、バトン書いてと言っているわけじゃないよ、うんうん、言ってないない。

Comment:6 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年03月30日Thu [14:03] バトン  

私の成分

マイミクのきよじさんの所から拝借いたしました 。

『成分解析Ver0.1』
http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html
打ち込んだ単語の成分を解析してくれるそうです。
(解凍してからお使いください)
********************************************
けい(本名でやりました)の成分解析結果 :

けいの66%は黒インクで出来ています。
けいの34%はアルコールで出来ています。
********************************************

えええ!!当たりすぎていて洒落にならないんですけど(゚◇゚;)!!!

ちなみに他の方の成分はもっと複雑みたいです。5種類くらい混合されていました。
あたしって単純明快。。黒と酒ね。

Comment:15 | Trackback:1 | Edit | Page Top.↑

2006年03月25日Sat [03:15] バトン  

カラーバトン

numaくんよりいただきました(^^)ノ

Q1. 自分を色に例えると?
自分のイメージではオレンジ系
numaくんのイメージでは淡いオレンジ
どこからか聞こえてくる あなたは黒 だと。。

色診断では赤と出ました
http://db.gtw.st/uranai/uranai.php?uranai_id=wagonist&m=u

そういえば、先日稲妻さんのブログのオーラ占いでも赤でした。
身につけたりする色も赤が一番すきです。

Q2. 自分を動物に例えると?

ゴマちゃんとか、タマちゃんとか、、ゴロゴロあざらし系。

Q3. 自分を好きなキャラクターに例えると?

やっぱ、ゴマちゃん系です。

Q4. 自分を食べ物に例えると?

やきいも、たべたい。
 
Q5. 次に回す5人を色に例えると?
占いをついやってしまった方、まだやっていないけど、占ってみたくて今にも上記URLを押してしまいそうな方 笑

Comment:7 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年03月22日Wed [15:42] バトン  

マンドリンバトン

マンドリンのお仲間さんたちにつられて私もマンドリンバトンを拝借いたしました~^^

Nr.1 バトンをまわしてきた人ってどんな人?その人とマンドリンとの関係は?

ばっかすマイミクさん達

Nr.2 あなたがマンドリン音楽を始めたきっかけは?

大学にて音楽サークルを探していて見学に行っただけだったのに、入部届けを渡されて、そのまま成り行きで。皆さんの人のよさにほろっと入部していました。実はばっかすもそうでした^^;

Nr.3 マンドリン音楽に携わるようになってどれくらいの月日が経ちましたか?

まだ5年です。さらに、マンドリンパートはまだ1年目のひよっこ(。・Θ・。)

Nr.4 弾いてる、もしくは好きな楽器は?どうしてその楽器?その楽器の魅力は?

弾いている楽器はマンドリンです。
魅力は音質もそれから物理的にも軽いところでしょうか。

Nr.5 好きなマンドリン作曲家と好きなマンドリン作品は?

ダントツと言うほど知らないのでなんとも言えないのですが、吉水さん、加賀城さん、中野ジローさん、藤掛さんや久保田さん、鈴木静一さん。(フルネームか否かに深い意味はありません。)
坂野(のっち)さんの曲も好きです。
あ、それからマリオネットも好きだし、レアなところで、ヘルシンキマンドリナーズも好きです。

曲もあげるときりがないのですが、静一さんの『失われた都』は弾いていて飽きなかったし、加賀城さんの『自由なき翼』も好き。
ジローさんは『還俗修道士』が好きです。他にも沢山ありすぎてキリがないですね~。

皆さん回答がしっかりしていてすごいです。

Nr.6 マンドリン音楽のどういうところに魅力を感じた?

一番の魅力は、マンドリン界の人たちの人柄。
「音楽」というならば、トレモロとピッキングの使い分けに時々ドキッとします。

Nr.7 逆に、マンドリン音楽に欠けてると思う事はある?

なんとも文章で表現しがたいのですが、音の厚みでしょうか。

Nr.8 マンドリン界にあったら便利だな、いいなって思うシステム、機関、イベント、会社はある?

マンドリニスト養成専門学校

絶対入学します。
カリキュラムの構成は私の頭の中にすでにできあがっているんですけどね~。

Nr.9 これからはマンドリン音楽とどう関わって行きたい?

生きている限り、途絶えることなく弾き続けたい。
そして、マンドリンを通じて出会った人、それからこれから出会う人との大切な絆を大事に大事にしていきたいです。

Nr.10 バトンをまわしたい人を、その人との関係も書いて二人くらい紹介してください。

これまたマンドリン界の方々のいいところで、強制的には回さないという感じで、それなのにかなり広まっているので、そのままでいきたいと思います。
やってみようかな、という方はお持ちくださいね~^^

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

